ただいま準備中♪ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

ただいま準備中♪

Growです
JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-090929_2235~02.jpg
先ほどcamelotでリハーサルを終えて今メンバー準備中です☆
JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-090929_2235~01.jpg

久々の深夜ライブやからドキワク~楽しみです

『Peachful Journy』@camelot

ぜひ来て下さい☆


しかしもうすぐ9月も終わりですね~。
てか勝手にハロウィンが9月30日やと勘違いしてました(笑)
ハロウィンパーティーで仮装したいなぁ~
どんな仮装がいいか考え中なんでオススメあったら教えて下さい~☆

あと先日、原宿のH&Mの上にあるイベント会場で行った招待客のみのイベント
「SPECIAL LIVE PARTY」の模様が下記でO.Aします。
特別なイベントだったのでライブの様子がブログとかで詳しく書けなかったから是非テレビでチェックしてね!

『FUTURE TRACKS→R

10月1日25時21分からです☆

そして10月2日、『流派-R』にもJANELが出るのでチェックしてください!
金曜深夜26:00からテレビ東京系列で放送してます!

ではでは今日も頑張るぜ~!
じゃぁね~る☆☆☆☆☆