★まさかこの私が…(;3;)★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★まさかこの私が…(;3;)★



ちャーすッチョキ音符
キスマークYUKOキスマークです(^□^)/*゚

こないだnaoca師匠が
9月17日に書いてた
†さすがやな†という記事を
覚えていますでしょか?メモ



はい、年がら年中
季節感など関係なく
着たい服を着ちゃう
わたくしYUKOです得意げパー


てか絶対に冬服より
夏服の方が可愛いし、
派手な柄やデザインも
多いから好きなんやもんラブラブ!ドキドキ

それに冬服って生地の
使用範囲が広いせいか
無駄に高いんやもんガーンお金DASH!

だから年がら年中
気分は常夏の
わたくしYUKOですラブラブ!晴れ波


そんな私ですが…
この肌寒い気候の中
季節を無視した服装を
していたせいなのか…


あずにと同じく
どうやら風邪を
引いてしまったらしいショック!爆弾爆弾

頭痛、寒気、
のどの痛み、
滝のような鼻水、
あぁ~やだやだ雪あせるあせるあせるあせる

さすがのYUKOも
自然の力には勝てず
無念…( ̄^ ̄;)ダウンダウンダウン


しかもこのタイミングで
メバチコまで出来て
目が重い重いショック!DASH!DASH!DASH!

メイクするのも
まばたきするのも
痛いんやもんしょぼんあせるあせる


神様どんだけ私を
痛めつけるんですかショック!雷


集中攻撃ですよショック!パンチ!パンチ!


でもYUKOはどんだけ
鼻水たれようが、
セキが出ようが、
頭が割れようが、
絶対に体温計で熱を
計りません得意げパー


なぜなら熱があると
分かった瞬間ドドッと
いきなりしんどく
なってしまうからショック!爆弾DASH!

まさに病は気から
なのであるしょぼんパー


だからこの鼻水も
心の汗であり、
この頭痛も脳みそが
増えてる途中なだけで、
のどが痛いのは
単なる喋りすぎ( ̄∀ ̄)キスマーク

うん、間違いないチョキ


メバチコは…
謎に包まれたままショック!パーあせる笑"


今週末の土日ともに
JANELライブやから、
それまでにはガッツリ
元気200%のYUKOを
お届けするので、
みんな遊びに来てねニコニコ音符
↓↓↓↓

★9月26日(土)
『i3 style Enter Tainment ~presents~No Pain No
Gain vol.5』
@表参道FAB
出番18時30前後


★9月27日(日)
『JANELER vol.4』
@prologue(渋谷TSUTAYAシアター1階)


メルマガでもお伝えした通り、今回から場所が渋谷のprologueに変更になりましたニコニコキラキラ

もちろん今回も入場無料ラブラブ!!!!!

ライブあり、トークコーナーあり、おもろいゲームコーナーも用意してるので、是非とも遊びにきて下さい にひひ晴れ


引き続き着うたダウンロードもよろぺこりドキドキm(_ _)m

レコチョク

でわでわ、
じゃあね~る(O^ε^O)パーラブラブ