~パワーもらった!~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~パワーもらった!~

MARIEです!
皆さん、腰の心配ありがとうございますm(__)m
丁寧に色々教えてくれたのも試してみますp(^^)q
慢性にならないうちに早めにちゃんと対処する!
100%のJANELのMARIEとしてのパフォーマンスが出来なくなるなんて、絶対嫌だから(:_;)

本当、メッセージとかコメントありがとうございました!

でで!
昨日はGrow、YUKO、naocaと行ってきました!

渋谷HARLEM、『Conquest』!

我等が姉さん、twenty4-7を見にーーーー!

そしてSpecial Calling vol.2でもfeaturingさせてもらった、HI-Dさんも出演されてましたー!

MARIEは関東人だからゆかりがなかったけど
『Conquest』は関西ではちょーちょーちょー熱ぅいイベントらしく、
昨日は渋谷での開催にも関わらず、人!人!人でした~(^0^)/

そして、入った瞬間、JANELが大好き、MC AMIちゃんがフロアを沸かしてて、皆テンション上がりました!
AMIちゃん大好きー!

twenty4-7のライブは言うまでもなく大盛況で、久しぶりに生でライブが見れて、めちゃんこテンション上がったー!叫びまくりました(笑)


いっぱいJANELを愛してくれる姉さん達や、色んな方々に会って幸せになりました(>_<)

ちょー楽しかった!
シルバーウィークの出だしは絶好調でした、
みんなは連休楽しんでますか?

せっかく休みの人は、思い切り弾けようね~(^O^)/
JANELは今からリハだけど弾けてたけどね!(笑)

じゃぁパワーもらった所でリハーサル頑張りまーす!
じゃぁね~る(^0^)/

ムービーも見てね!