ぐっさんの曲紹介~too sexy~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

ぐっさんの曲紹介~too sexy~

まいど~ぐっさんことGrowでーす
ぐっさんの曲紹介、のその前に!!!
今日は久々にネイルサロン行ってきたので見てください

じゃんっ

JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG border=

シンプルゴージャスネイル~
ずっとやりたかったベージュピンク×黒のフレンチに、
ストーンたくさんのっけました。
今日も前回やってもらったメンズネイルアーティストさんにしてもらいました
最初はこんな薬指になる予定ではなかったのですが、
やっていくうちに、


「やっぱステージ立つんやから、こんぐらい派手にしないと


って言って、全面ラインストーンで埋め尽くされましたw
でもすてキング~~~~~
伊予くんありがとーまたよろしく
みんなも高田馬場のBIG BOX 2Fにある「ライツスタイルブラン」行ってみてなー!

では!今日は『We are JANEL』の5曲目、『too sexy』です!
もう中盤にさしかかってるのですね。
この曲は、ものすごく苦労しました。





だってね
 




キー高いんやもん(笑)

あとね、私は結構歌に癖があるみたいなんやけど、
この曲ってcoolやから、「まっすぐcoolに歌う」ってのが苦労しました。
すぐパワー出そうとしちゃうもんで(って出ちゃってるけど。)
この曲は、歌詞もメロディも全て今井了介さん(安室奈美恵さんやdoubleさん等のプロデュースもなさってます)が
プロデュースしてくれました。

ライブでも振り付けがあって、『JANELER』でも振り付けコーナーなんかもやりましたね



なのでみなさんライブではぶんぶん腕振り回してください。
(ぶつかんない程度にね
もしグッズでJANELタオルとか出来たらそれ振り回したいなぁー

『too sexy』は着うたでも人気みたいです
引き続きよろしくですドキドキ
レコチョク

では明日に向けてちょっくらイメトレしてきまー!

追伸
松本人志さんの「しんぼる」見たい


じゃぁね~~~~~~~る