あずに×落とし物→イケてる | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

あずに×落とし物→イケてる

ばっこんわ星空

あずにですドキドキ


この前ね深友(親友)がね、七万位入ったお財布を落としたらしいあせる

その後台風も来てたし、半ば若干諦めモード入って、免許証も再発行に行ったんだって!!


したら見つかったって今日連絡来たんだって!!!!!!!!
中身も入ってて、本当に感謝!!


深友は今年に入って財布やら携帯やらを何回も拾って交番届けたんだって。


ちゃんと返ってくるもんだねキラキラ良かった、良かった!!


だってその財布には何故かあたしが高校一年生の時の学生証が入ってるんだもんシラー




次会った時は没収いたしますからパー

よくメンバーに昔の写真見せると、

『あーちゃん、、、』


『かわいなったな~』


と、口を揃えてみんな言います。まぁ、確かにポッチャリしてはいましたけども、何を口を揃えて言わなくてもね~DASH!DASH!DASH!

全くシラーDASH!

でも確かに卒業写真は見せたくないなDASH!(笑)

そしてこの前実家に帰った時に、イケないイケないと思いつつも中学校の制服着ちゃいました。。。
案外イケテマシタグッド!








じゃぁね~る☆☆☆☆☆