~治療ちゅう~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~治療ちゅう~

MARIEです
昨日は平日にも関わらず、JANELERにきてくださった方々、ありがとうございました(^0^)/

途中、演出か?って位の豪雨でしたね(笑)

床つるっつるでしたもん(笑)
JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-2009082415490000.jpg

今回はJANEL皆で話し合って面白いゲームをしたくて試行錯誤したんだよ~!
JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG-2009082415590000.jpg

あなたのタイプはなんじゃね~る★

次はどんなことをしようか(笑)今からプレッシャーです(笑)(-.-)

でも、でも絶対面白い事するから次回JANELERも遊びに来てくださいね(^_-)-★

MARIEは、今月から徐々に来ていた腰痛がピークをむかえて、今毎朝整体通いです(:_;)

毎回痛くなるところが一緒で、解決策が見当たりませんのです(>_<)
放っておいたら、踊りが出来なくなる位悪化してくるし(泣)(泣)(泣)

一生、腰痛とお友達かなぁ(:_;)

荷物がいつも重いから、キャリーバックに変えてみようかな~?

とにかく、木曜日から五連チャンJANELライブ祭週間なので、しっかりケアします!

最高の五日間にするぞ( ^^)Y☆Y(^^ )

夏ももう、終盤!
予定が会うライブは是非JANEL応援しにきてね(^O^)/
JANELと一緒に残暑を盛り上げよ~!

ではじゃぁね~る(^0^)/