ついに明日だよー! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

ついに明日だよー!

Growでーすエルモ

珍しくアップスタイル~音譜
JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG border=

今日はJANELみんなでa-nation 09'の見学に行ってきました!
色んなアーティストさんがたくさんのお客さんの前でパフォーマンスするのを見て、
自分も早くライブがしたいと思ったdeath!!!!!

やっぱステージに立てるってすごい素敵なこと。
歌やダンスでみんなが笑顔でハッピーになれるし、
同じ空間を共有できる。

自分も明日ステージで、最高にハッピーをみんなで共有したいと思ってるんでにひひ
明日は是非味の素スタジオ、Power stageへ足を運んでください!!
Power stageは12時半からスタートで、
JANELは12時55分やでaya

そしてそして、今日はAAAさんとDo as infinityさんTRFさんに挨拶させて頂きました。
みんなパワフルで会場をかなりロックしてはって、
色々勉強させて頂きましたガチャピン
そしてAAAさんには、7月29日発売のトリプルA面21stシングル
『BreakDown』を頂いちゃいましたドキドキ

中にトレーディングカードが入ってましたキラキラ
宇野実彩子さんでした恋の矢セクスィ~ドキドキ
JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG border=

さぁーて!!!
お風呂入って今日ははよ寝るぞぐぅぐぅ
(でもそーゆー日に限ってなかなか寝れへんw)
それでは~!
じゃぁね~~~~~~~~~~るルフィ