★Cute&Beautyおちょろい★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★Cute&Beautyおちょろい★

ちャーすッチョキ音符
キスマークYUKOキスマークです(^□^)/*゚

今日もJANELはリハでして
スタジオに向かっていたら
見覚えのある色白の金髪を
信号の向こう側にハケーン!!ラブラブ!パー

そしてさらにその人は
見覚えのある服を着ているワンピースキラキラ


!?ぬん!?ぬぬぬん!?ラブラブ!

JANEL OFFICIAL BLOG-F1012126.jpg

服色違いやないかぁ~いニコニコワンピースラブラブ


2人で横断歩道を挟み
「え!?同じ服!?!?ニコニコ!?ラブラブ!
みたいなジェスチャーをして
笑ってました(^□^)/*゚


肌も白と黒で色違いのよーに、
同じ服でもチョイスする色が
グレーと黒で色違いやなんて
何かオモロイドキドキ(・∀・)タハー!!!

なんしかこの服
めッちゃんこ楽チンなのだにひひ晴れ


ところでところで…

みんな、あずに&naocaの
ブログは見てくれたかな!?メモ

何回も言うけど…


近日、JANELの
Official HPが
ガラッとリニューアル
いたしますニコニコパソコンキラキラ


この前撮影した、
おNewのアーティスト写真や、
おNewのそれぞれ個人の
アーティスト写真、
おまけに撮れたて
ホヤホヤのPVや
新曲の視聴etc...

お腹いっぱいの
内容もりだくさんラブラブ!!!ラブラブ


ドキドキドキドキドキドキ


9月30日(水)に
リリースとなるJANELの
記念すべきメジャー第一弾アルバム

『We are JANEL』

からのリード曲
『Feel』が



9月度の
『COUNT DOWN TV』
オープニングテーマに
決定いたしましたぁラブラブ!テレビキラキラ

きゃあぁぁぁぁぁニコニコドキドキドキドキドキドキ!!!!

もぅこのお話を
スタッフさんから聞かされた時
もぅ興奮と嬉しさのあまり
泣き叫んでました(;□;)ラブラブ

はぅ~(´□`;)/
やぁ~っと
みんなに言えたしょぼんパーラブラブ

もぅ早く言いたくて言いたくて
口が裂ける思いでしたよしょぼんヒミツあせる

みなさん是非とも
チェックよろぴくですラブラブ!キラキラ


ホンマにいつもここから!!!!

山あり富士山谷あり波
もぅアカンしょぼんダウンって
なる日もあるけど、
そんな時でも手を
取り合って一緒に
走ってくれる仲間が
いてくれるし、
支えてくれるスタッフさん、
JANELERのみんな、
家族、友達がいっぱい
いてくれる(★´∀`)キラキラ

それがJANELやもんラブラブ!ドキドキ


これからもJANELERの
輪を広げるべく、
頂点目指して
突っ走るでぇーいニコニコあしDASH!DASH!


ほな明日も頑張ります音符

でわでわ、
じゃあね~る(O^ε^O)パーラブラブ