あずに×嬉しいお知らせ! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

あずに×嬉しいお知らせ!

ばっこんわ星空

あずにですドキドキドキドキ
JANEL OFFICIAL BLOG-2009081320120000.jpg

実は!!!!JANELからの嬉しいお知らせとゆぅのは、
近日、JANELの
「オフィシャルホームページ 」
がリニューアルいたします長音記号1ニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ
この前ジャケット撮影と一緒に撮影した、
個人のアーティスト写真や、
五人揃っての新しいアーティスト写真、
PVや新曲の視聴etc...内容モリモリでリニューアルしちゃいますドキドキ
なので是非!!お見逃しなくチェックしてねドキドキ








そしてー!!!!!!!!


ここで、終わるJANELじゃないんじゃねる...Growみたいなこと言ってしまったショック!はぅぅ


この度!!9月30日(水)に
リリースとなるJANELのメジャー第一弾アルバム

『We are JANEL』

からのリード曲
『Feel』




ぬぁ、ぬぁ、ぬぁぁぁぁんと!!!!!!!!!!!!!!













9月度の
『COUNT DOWN TV』
オープニングテーマに決定いたしました長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

いやっほぉぉいチョキキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さま!!!!!!是非9月からの『COUNT DOWN TV』をチェックして下さい!!


前にブログでnaocaがスタッフから嬉しいお知らせを聞いて、メンバー、
泣く!!
叫ぶ!!
吠える!!
って言っていたのはこの事だったんですキラキラ




この夏もBIG WAVEに乗りまくってJANELガンガンあがっていきたいと思います!!


15日は路上ライブもあるから、是非16時に原宿に会いに来てねラブラブ



じゃあね~る☆☆☆☆☆