本番ライブステージ編 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

本番ライブステージ編

ほい!お次はGrowです!
JANEL OFFICIAL BLOG-090716_211149.jpg

どんどん行くよ!

ファッションショーが終わり、
テンパり度200%も落ち着いて来たところで、
ソッコー早着替え!!!
というのも、ゆっくりする間もなくライブステージだったんです!

ライブでは冬号で発売するPussy Cat Dollsのアイテムを
衣装として一足先に着させてもらいました!

本番の様子はこちら↓
JANEL OFFICIAL BLOG-2009071620150000.jpg

って遠っっっ!!!(笑)

ライブで歌った『あの日隣にいた人。』は
Lind@pjさんが歌詞を書いて下さったんですが、
今日このステージで歌うことができてほんまに嬉しかった!

ちなみにライブで着た衣装は発売前なので詳しくお見せすることは出来ませんが、
むっっっっっちゃかわいいから、冬号を楽しみにしててナ!!!

ちなみにステージ裏はなんか異様な雰囲気でした。

JANEL OFFICIAL BLOG-2009071620450000.jpg
なぜここに黒人さんが?!!(笑)

JANEL OFFICIAL BLOG-2009071620460000.jpg
キティーちゃんもいますね♪

YUKO、休むときはしっかり三角座りです(笑)
JANEL OFFICIAL BLOG-2009071620440000.jpg

さぁ~お次はnaocaがレポートするよ♪
じゃあね~~~る(^∀^)ノ