†幸せな時† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†幸せな時†

チーッス
naocaです

今日はPJにてフィッティングでしTa

も~かわいくて、かわいくて

みんなウファウファでしTa


そして

PJでお世話になっている
飾らなくて
ホンマに素敵で暖かい

JANELみんな大好きな女性

リンダさん達と食事に☆


ガールズトークにみんな盛り上がる!盛り上がる!

普段聞けない
プライベートの話から、もちろん恋愛話も(*^o^*)


かわいい下着も着れて
美味しいランチを食べてガールズトークも出来て
素敵な時間を過ごしたZei

さて、
その今日フィッティングしたものは

7月16日
木曜日
@LIQUIDROOM
JANEL OFFICIAL BLOG

☆PJ新作イベント☆
で見れるYon

なんと抽選で300組600名様ご招待!!!
ただしご応募およびご来場は21歳以上の女の子に限ります。
応募期間は6月30日までなのでお早めに!!!
詳細はこちらのページでチェッくしてね↓
PEACH JOHN THE WEB

うん、これはかなりの見応えがありまsu†

来てね★

明日の路上
15時、原宿神宮橋
17時、新宿南口
(当時、状況により場所、時間が変わる場合もあるのでご了承くださいね)

JANELERイベント
JANEL OFFICIAL BLOG
SHIBUYA BOXX(FUTUREネットcafe)
JANEL OFFICIAL BLOG
13時~15時

にも来てね★


じゃぁね~~る(*^o^*)

リンダさんと
JANEL OFFICIAL BLOG-090626_125112.jpg
お誕生日おめでとうございましTa


JANEL OFFICIAL BLOG-090626_1513~01.jpg
お土産頂いちゃいましTa(*^o^*)