結構影響されます | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

結構影響されます

Growです☆
やっぱりJANELメンバーと長く同じ時間を過ごすと、
自然とお互いに影響しあってるなぁ~と感じます。

例えばMARIEやあずには関西弁がうつってたり(笑)

洋服やったらFOREVER21、むくみとりソックスとかもそやなー。
前はあずにからケアベアっていう
熊のキャラクターがちょっと流行ったし。
何やかんやメンバーが『良い』ってゆーもんには目が行くし、
なんせ良くみえる(笑)

で、私は最近naocaの影響でこれ飲んでます☆
JANEL OFFICIAL BLOG-090625_2318~01.jpg

『ヘルシア スパークリング』

苦いんやけどその苦さがええねんなぁ♪
naocaは何気にブームの発端です☆
みんなもなんか面白いもんあったりハマってたり、
オススメグッズがあれば教えてな~☆

あ、でもぷっちょとベティーちゃんに影響されることはないでしょう(笑)
ほな!じゃあね~~~る(^∀^)ノ