~ROOKIES感動~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~ROOKIES感動~

MARIEですマリーちゃん

今日のMARIEはこんな感じで~す(^0^)/

JANEL OFFICIAL BLOG-090609_103447.jpg

ZARAのストライプシャツに
ショートパンツ

エスペの赤サンダル

赤ベースですね♪

今日はお昼に用を済ませてから、行きたいレッスンまで時間があったので
一人映画館しました(笑)
私は映画は一人で見たい派なんです♪

最近は天使と悪魔も見て、今日は周りから絶対見な!と言われていたROOKIESを見ました!

もうね、途中から最後まで涙が止まらなくて、鼻水ダラダラの涙で化粧は落ちてすっごい顔になってました(>_<)ヤバイヨ!!!!

本当市原隼人さん演じる安仁屋に胸キュン!声が最高です(>_<)あの声で呼ばれたらもう~~~~ドキドキγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞキャーーーーー!!

はいすみません。

そして高岡蒼甫さん演じる若菜になかされっぱなし!まじいいんです!熱いんです!


そしてタイミングよくいい感じに入ってくる小出恵介さん演じる御子柴がまた余計泣かせるの!すごいいい人なの!!!!

桐谷健太さんの平塚もいいキャラしてるし(‐^▽^‐)会場が笑いに包まれてました~
本当みんなキャラがいいです!!

見てない人はぜひ見に行って!!
見に行った人はどのキャラが好きか教えて~

MARIEはやっぱり男らしい安仁屋だな♪♪♪

ではでは、また何かみたら報告するじょ♪

つづけて明日もげんきよくがんばりましょ~~~う!!

じゃぁね~る(*^ー^)ノ