あずに×名古屋ライブ! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

あずに×名古屋ライブ!

ばっこんわ星空
あずにですドキドキ
JANEL OFFICIAL BLOG-2009053018410000.jpg

久しぶりの名古屋ライブでした~キラキラ
雨も降ってなかったし良かった良かった音符


今日は
Full Of Love
Girls Fight

MC

my way

でしたよん音符JANEL OFFICIAL BLOG-090530_180532.jpg


明日は名古屋で初路上ライブ音符楽しみすぎて、スーパーパクパクです(笑)
雨降らないといいなぁDASH!

13時頃~
観覧車の横の公園ですグッド!
クリスタル広場って言うのかな?
また場所等の詳細は明日ブログでUPするからチェックお願いしまぁす(^o^)/

そして!!その後は
SPIRALでSAKAE SP-RINGだよキラキラ
去年を思い出すな~ひらめき電球
出演は19時頃~なので、みんな!!!!!!!!
是非SPIRALに足を運んで下さいニコニコキラキラ


お待ちしてますドキドキ

あずには明日に備えてもう寝ます(笑)
なんて健康的なのでしょうキラキラ

では寝バーランドへ旅立ちます☆
おやすみんこ星空



じゃぁね~る☆☆☆☆☆