†作るぞ† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†作るぞ†

チーッス
naocaです


JANEL OFFICIAL BLOG-090527_1306~01.jpg

私、基本的に早起きです
学生の頃は家から学校が遠かったから(>_<)

6時には起きてたね~


眠たい目を擦り

ごはん食べて

ちなみにママが作る
★ホットケーキ
★フレンチトースト
★サンドイッチが好きでしTa

で、制服に袖通して…


懐かしいな~

制服着たいNa(笑)


無理かしLa(≧∇≦)



そこはみんなの反応が怖いのであえて聞きません(笑)


ナイーブですから(笑)


で、

今日は朝5時30くらいに起きたかな(笑)


というか一本の電話で起こされました


友達に

渋谷いるかな~と思って

との電話!





おるわけないやろ~(笑)


夢の中でしたわYon


それから目が覚めてしまったので

あずにいち押しの映画

ブルースウィリス主演

ダイハードを見ました


ヤバイ!!!!


アクションやねんけど

なんですか?


あのスリル!


朝から一人で

ハラハラドキドキ

興奮してましTa(笑)


うん、絶対全部見る!

みんなも見てみて(⌒~⌒)

私、昔からアクション映画大好きで

ジャッキーチェーンにはよくお世話になりました(笑)

後はキョンシー(笑)

大好き(^O^)

何十回見た事か…

マニアックでごめんNe(笑)


そして

掃除、洗濯をして

今まで書いてた歌詞や曲を整理したり、制作しております♪


歌詞って難しいね~(≧∇≦)

JANELの曲は
ほとんどGrowが書いてるんやけど

ホンマ尊敬します★


まだまだ私は勉強中やけど
とりあえずやってみます
いつか
みんなに届けられるようにNe

ちなみに
みんなはJANELのどの曲が好き?
どの曲ダウンロードした?
教えてねん★

じゃあね~~る