†naocaというやつは1† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†naocaというやつは1†

チーッス
naocaです

最近、メンバーがしてる自己紹介を今日はしまSu


今日は[素の私]を紹介しましょう!

あ~はずかしっ…

では

start★



神戸で生まれる
未熟児で母子共に危険でしたが無事に
1985年
9月4日産まれる

A型
おとめ座
父、母、兄2人、私、ゆん様(犬ね)
の6人家族★

兄がいるから
男っぽいとこもあるけど
基本的に乙女yon(笑)

意外ってか?

誰がや!!


【喧嘩は嫌い平和主義】

【曲がった事は嫌い】

【人も深夜の通販も信じやすい(危ないね(笑))】

【忘れやすい】

【我慢しやすい】

【言うときは言う】

【シャイ…やけど、なれると。。。…(笑)なのでみんな仲良くなりましょう】

【よく間に挟まれてしんどくなる(笑)】

【熱い体育会系】

【アウトドア派】

【ストレス発散は買い物】

【モノトーンが好き】

【かわいいよりかっこいい、キレイな女性になりたい】

【好きな男性のタイプは見た目は背の高い、目が優しい、ガッチリした人(大沢たかお…うん満点!金城 武…うん満点)】

【中身は自分を成長させてくれて、プラスになる人、尊敬出来る人
、親や友達を大切にする人】

【カレーとチョコが大好き】

【猫より犬派】

【よく『大丈夫?』『ハイハイ』とバカにされる、 こっちは真剣です(笑)】

【甘え下手(甘えてる自分が気持ちわるい(笑))】

【口下手・伝え下手】

【クリスティーナアギレラ、アンジェリーナジョリー、ビクトリアが好きです】

【日本人女性は長谷川潤さん、安室奈美恵さんが好きです】

【山より海派】


少し分かったかな?

さて
音楽に関しては

誰に影響を受けた訳でもなく小学校の時に何故か…
休み時間になると
シャ乱Qのズルイ女のスライドする振りを真似していました(笑)
なんでそれをしてたんか今だに思い出せません。。
でも、はりきってスライドしてたのは確かですヾ(@^▽^@)ノ

小学校の運動会の時にダンスをしたんやけど
その時は楽しいな~くらいしか思ってなくて

中学生に入ってから友達に誘われてモダンダンスを初め
ダンス部にも入る

そこで踊る事の楽しさを身にしみて感じ出す

でもまだまだ自信はなく発表会では笑えず
よく母に『なんで笑わないの』と言われてました(笑)

だって……

だって。。。。


そして

高校に入ってもダンス部を続け副部長に!!2番か~~~い笑”
でもしっかり部長を支えました笑”


自分でもダンスチームを作り神戸や大阪のクラブでショーをする

高校最後の体育祭ではダンス委員に

200人くらい??いた生徒にダンスを教えたね♪

大変やったけど、みんなのおかげで最高な経験をさせてもらえました☆


そして、ダンスに対する熱さは増し

親に音楽の専門学校へ行きたいと告げるが…


はい!!!


今日はここまで


じらし担当です笑”


では又続きを書くYon

今日もみんながHAPPYに過ごせます様に・・・


じゃあね~~る