便乗 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

便乗

私も流れに便乗して自己紹介しちゃいま~す(笑)

私Growは京都生まれの京都育ち、
5人兄弟の真ん中で、兄・姉・弟・妹全部います☆
昔から歌うのは好きでしたが、
中3で『天使にラブソングを2』に影響を受けて、
高校生のときに学園祭のステージで歌ったのをきっかけに
人前で歌うようになりました!

影響を受けたのは、母、姉、
Mariah Carey、Mary J Brigde、Alicia Keys、MISIA、椎名林檎、SPEED←超真似してた(笑)、
ダウンタウン、岡本太郎、京都のCLUB GRINDパーティーピーポー!

実は高校の国語の教員免許持ってます(^◇^)┛

性格はさっぱり、気分屋、適当(イイ意味で)、フリーダム。
好きな人にはかなり甘えるタイプです(笑)
でも普段本心は意外にあまり人に見せないかもしれません。ムフ

犬より猫派!
マジョリティーよりマイノリティー!
メンバーには何故かB専と言われますが…

そんなことないしっ(」゜□゜)」

歌詞やメロディーを作るときはふとしたとき!
だいたい歌詞とメロ同時に作ります☆

今ハマっているのは、半身浴とワンピース(漫画)と
MARIEちゃんイチ押しのシタラバ!

そんな感じかなぁ~…
まだまだ私はこんなところじゃ語りつくせへんけどな☆

ほなまた!
じゃあね~る(^o^)/