久々の電話で… | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

久々の電話で…

Growです☆
昨日久しぶりにお母さんと電話で話しました(^∀^)
話してる途中でお母さんがいきなり興奮気味に、

「あんた!あれやな!」

と言ってきたので、
びっくりしてどうしたんかと聞いたら、




「…東方神起かっこええな。」



と嬉しそうに言いました(笑)
はい、母上、ついにはまりました(笑)

「何かの番組見てなぁ~かっこええなぁ思て
つい東方神起載ってる雑誌買うてしもたわ~」

話を聞いていると、雑誌を自分で買うのは恥ずかしいから
親戚のおばちゃんに買わせたそうです(笑)

「でもまだ顔と名前が一致せぇへんのや~」
と嘆いていました(笑)

なので母の日は、東方神起グッズを送ってあげようと思います(^w^)
みんなは母の日は何あげるんかなぁ?

ほなまたねっ!
じゃあね~る♪