~おっぱよ~!~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~おっぱよ~!~

MARIEだよん
JANEL OFFICIAL BLOG-090503_095249_ed.jpg


昨日の私服は、大好きなDIESELのTシャツに
白ショーパン

サマーボーイッシュ~!(笑)

動きやすさ重視です(笑)

三日間路上やるって決めたからね!
元気にいかないとっo(^-^)o
本当に今日で三日目だけど、すごく楽しいです。
照明とか何もないし、素明かりでみんながよ~く見えるんですけど、(=⌒▽⌒=)
いつも来てくれる方の顔も勿論、
通りすがりの人が足をとめてくれて、立ち止まって見てくれたり
『応援してます』
って言ってくれたり!
まじで元気もらいました!о(ж>▽<)y ☆

今日もパワフルに頑張る~!(^ε^)♪

時間ある人は原宿に集合しちゃおぅ~!(*^ー^)ノ


そして昨日はその後、ど~~~しても観たかった

『レッドクリフPart2』
を見てまいりました~!

いやー素敵!素敵過ぎた!
三国志好きだし、プレステの三国無双やるし
MARIEは金城武さんが元々ファンなので(笑)

孔明のかっこよさにやられました(笑)わはは( ̄▽ ̄;

Growは趙雲が好きで
あずには孫権が好きらしい~

昔の人って五感で気象を感じたり、馬を使って移動したり、本当にひとつの何かをやるのにきっとすごく時間を費やして、今より何十倍も大変だっただろうなと思った。

今じゃ、電車、飛行機、車、天気予報、携帯電話、インターネット‥‥

ないと生きていけないけどね!
映画の中の世界だけど、普通に尊敬しちゃいました。

路上でライブできることに感謝だな。。。。

よっしゃ!ダブル元気で明日も頑張ります!!

コメントちゃんとしっかり読みまくってます!いつも有難うございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*: