昔を思い出す | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

昔を思い出す

Growです。

グロ子です。

コメント下さったかた、そしてありがとうございます!
これからもどんどん頑張っていきますので
応援よろしくお願いします(人´∀`)八(´∀`*)
さて、今日は朝からミーティングとリハーサルでした。
JANEL、色々面白いことを考え中なので
楽しみにしてて下さい☆

全然関係ないけど、みんなは初めて買ったCDって何か覚えてますか?

私は中山美穂さんのHERO(Mariah Careyのカバーやね)です。
小学校4年くらいやったかなぁ?
何でそれを買ったんかは謎やけど、
子供ながらに「渋いぜ…」と思って聴いてました。
今になってあの曲が洋楽のカバーやったと知ると、
昔から洋楽が好きなタイプやったんかな~と思います。

あと、3歳くらいの頃、
Winkが大好きで、マイク(おやつでラムネの入ってるやつ)を持って
歌って踊ってしてたらしいです(笑)

みんなはそーゆー、昔のことで、
よく考えれば今に繋がってたなぁみたいなエピソードありますか?
あったら聞かせてくんちぇ~☆