★期待はずれ★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★期待はずれ★



ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(^□^)/*゚


昨日は朝からバタバタ
用事を済ませ走る人あせる
昼からママとお参りに
行ってきました得意げキラキラ


んで夕方、帰り道の車の中で

「そういや、今日お姉らみんなで
イチゴ狩り行っとって、
今うちんちの庭で
バーベキューしとるから
お肉チョットもらいやにひひナイフとフォークグッド!

と、ママが言ったので、

「やったぁニコニコ音符

と、わくわく楽しみに
帰ってましたんラブラブ!車DASH!


んで、自宅に到着して、

「おにくぅ~ラブラブ!パー音符

と、お姉たちのもとへ
駆け寄ると…走る人DASH!DASH!DASH!


JANEL OFFICIAL BLOG-F1011369.jpg


スッカリ綺麗に終わってた…
( ̄□ ̄;)爆弾あせるあせるあせる


SHOOOOOOOOK(;3;)!!!!!!あせるあせる


んで、お肉は諦めて、
イチゴちょうだいラブラブ!
って言うたものの…

JANEL OFFICIAL BLOG-F1011370.jpg


↑↑何かベチャべチャやし
一気に食欲うせたやんダウン( ̄∀ ̄;)


あーんしょぼんYUKOもイチゴ狩り
行きたかったよぉ(;3;)DASH!DASH!


みんなはどんな日曜でしたか!?晴れ


今日からまた一週間
頑張りましょ~(≧3≦)チョキラブラブ


それでは、大変長らく
お待たせ致しましたしょぼんドキドキ

コメントれすデス(O^ε^O)メモラブラブ


★戦闘モード突入★

さとちャん☆"
プリンケツは大丈夫ですにひひグッド!
さすがジャネラーさとちャんキラキラ
よくぞ並び違いに気付いて下さいましたニコニコ!!ひらめき電球



ゆかチャン☆"
遅くなってごめんなさいしょぼんあせる
またコメントお待ちしてますッラブラブ!ドキドキ


kazuさん☆"
はい音符だいだいライブが終わったらいつも滋賀に帰宅してますニコニコ家DASH!


とこチャンサン☆"
ありがとぉございますニコニコチョキ
がんばりましたよにひひ音符


とぴサン☆"
JANELはいつも気合いパンパンですッラブラブ!グッド!
We are JANELですよニコニコ!!


マシャさん☆"
ライブ楽しんでもらえて良かったですラブラブ!音符
ってあの日マシャさんいてはりませんでしたやんかぁ(>□<;)パー笑"


ゆっき~さん☆"
先日はありがとぉございましたッニコニコドキドキ
YUKOはいつも"ウルサい"と言われることが多いのでガーン、"癒された"なんて言っていただけると非常に光栄ですラブラブ!キラキラ


sugarさん☆"
ステ-ジからsugarさんの姿が見えて、めっちゃテンション上がりましたニコニコアップアップ
いつも本当にありがとぉございますニコニコドキドキ


ゆうたサン☆"
そんな風に言っていただけて、本当に本当に嬉しいですラブラブ!ドキドキ
こちらこそありがとぉございましたニコニコキラキラ


★みなさんへご報告★

SJさん☆"
「自殺する」なんて言われたらホンマに焦りますよしょぼんあせる
YUKO結婚しちゃいそうですか!?笑"
絶対まだまだできひん自信がありますよ…ガーンハートブレイク笑"


マシャさん☆"
ホンマやホンマや!!!!ひらめき電球
マシャさんが結婚なんてしたら、全国4千万人のファンが泣いちゃうからやめてくださいべーっだ!注意笑"



さとちャん☆"
えッ!?4月1日のうちに嘘ってこと言ったらダメなんですか!?あせる


あゆサン☆"
遅くなってごめんなさいしょぼんあせる
今の時期は昼間あったかいけど、夜寒いので、ライダースかパーカーを持ち歩いてますよニコニコワンピースキラキラ


kazuさん☆"
ダンス歴9年ってスゴイですねラブラブ!音符
YUKOより先輩だニコニコキラキラ
YUKOも負けないように頑張るぞチョキ


愛媛の夏蜜柑さん☆"
いやメンバー編成なんて絶対イヤですしょぼん!!笑"
JANELのCUTEでいさせて下さい!!しょぼんドキドキ


とぴサン☆"
びっくりさせちゃってごめんなさいね(´∀`;)ラブラブ笑"
結婚なんてまだまだできませんね私…得意げキラキラ


zimaさん☆"
東京では満開の桜は見られへんたので、来年の春が今から楽しみですニコニコ桜


マシャさん☆"
YUKOのパワーで余計に酷くなるってどうゆうことですか(゚∀゚;)パンチ!笑"


さとちャん☆"
YUKOの中でGrowといえば、キン肉マンって感じがしちゃう今日この頃…ラブラブ!パンチ!キラキラ


SJさん☆"
エグい写メの方は、呪いの画像並みに怖いので非公開でお願いします( ̄∀ ̄;)ドキドキ笑"


noriさん☆"
Growちャんバッチリ元気になってくれたので安心しましたニコニコドキドキ健康第一ですねにひひチョキ


S.Wさん☆"
嵐電って嵐山の方に行くやつですか?クローバーキラキラ
嵐山は中学校以来行ってないから近々行ってみようかな電車音符


sugarさん☆"
んなことない
んなことない!!笑"
んなことないに決まってるぢゃないですかニコニコチョキ


とこちャんサン☆"
ジョギングしてみましょ走る人音符
汗かくの気持ち良いですよにひひグッド!


kazuさん☆"
腹筋肉痛は治りましたか!?あせる
お仕事にダンスに頑張って下さいねニコニコ音符


とぴサン☆"
キン肉マンYUKO、なにげにかわいく見えましたか!?あせる笑"
それはYUKOマジックにかかっていますよ絶対ドキドキ笑"


★憧れのベティータンブラー★

mamoru3446さん☆"
YUKO以外のメンバーはみんな東京にいますよニコニコ家キラキラ


noriさん☆"
うふふードキドキそんなん言われたら照れちゃいますよ(*´д`*)ラブラブ笑"


さとちャん☆"
JAMOSAさんヤバいですよねラブラブ!ドキドキ
ライブもメッチャ楽しかったですッニコニコ音符


マシャさん☆"
タンブラー持ってなかったんで、ゲットできて嬉しいですラブラブ!グッド!フル活用しちゃってます音符


kazuさん☆"
ありがとぉございますラブラブ!キスマーク
kazuさんも一緒に汗かいちゃいましょうよ~ニコニコ音符あせる


とこちャんサン☆"
そうですねキラキラタンブラーは水筒みたいな感じですけど、保温性とかはないっぽいです得意げ晴れ


★JAMOSAさんのライブ♪にまさかのあの人が!!!★

kazuさん☆"
生T-PAINかなり上がりましたニコニコアップ
ところでAKONは何してたんやろか…?ガーン笑"


とぴサン☆"
お花見してたんですねニコニコ桜
楽しめましたか!?晴れ



moeちャん☆"
うらやましすぎるぅーッニコニコ!!!!
YUKOもTLC見たかったなぁ(;3;)ラブラブ


さとちャん☆"
YUKOはREDに入ってる曲は
『ずっと』が好きで、あと『STAY WITH ME』は前から大好きで一時期エンドレスリピートしてました(O^ε^O)音符
あとは個人的にSEEDAさん好きなので『RED』もメッチャ聞きますドキドキ
さとちャんはどの曲が好きですか!?


とこちャんサン☆"
YUKOは芸人さん大好きなので羨ましいですニコニコカメラキラキラ
偶然お会いしたんですか!?ラブラブ


★岩盤浴~★

kazuさん☆"
岩盤浴は毒素を出したり、代謝を上げたりする効果があるみたいで、岩盤浴だけをしただけでは痩せないみたいですブタあせる


さとちャん☆"
たしかに女性専用が多いかもですねしょぼんあせる
サウナとかはどうですか!?温泉


khaorinさん☆"
わぁードキドキ嬉しいですニコニコ音符
岩盤浴はどうでしたか!?温泉
お互いジョギング頑張りましょーねッε=ヾ(*~▽~)チョキラブラブ


MAYUさん☆"
YUKOも岩盤浴は二回しか行ったことなくてしょぼん、その二回ともGrowちャんに連れて行ってもらったから、どこがオススメか分からないのやけどしょぼん、YUKOも色々行ってみて、良い所があればまたブログなどで紹介させてもらいますねラブラブ!チョキドキドキ


とぴサン☆"
岩盤浴はサウナより全然苦しくないですよニコニコキラキラ
YUKOは苦しくなるからサウナ苦手なんです(;3;)あせる


続きは、もう少々お待ち下さいませ(O^ε^O)ドキドキ