見ましたよ~~赤壁 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

見ましたよ~~赤壁

Growです☆
こないだ見てきましたよ『Red Cliff Part Ⅱ』!!
いやー、もうね、とりあえずかっこいいの。
私はやっぱ趙雲が好き。むちゃくちゃ強いねん。
周瑜もね~いいんですけどね。
しかしわくわくしました。何度息を飲んだことか。
やっぱこーゆー派手な映画は映画館の巨大スクリーンで見んといかんなと思いました。
みんなは誰が好きですか???やっぱ諸葛亮孔明??
こんなんもあるみたいやで☆
レッドクリフの三国志占い~あなたを登場人物に例えると・・・?~
ちなみに私は曹操でしたw

それでは、コメント返します!!

嘘でも何でもなく
・かっし~さん
ありがとうございます、優しさいただきました☆

・SJ☆さん
泣きたいときは泣けばいいんですよね!
今度風邪引いたら看病しにきてくださいw

・蜜柑ジュースはポンジュースさん
そうですよね、体が資本ですよね!
休むときはきっちり休む!でもこれってなかなか難しいw

・kazuさん
kazuさんはよくJANELの夢を見ますよねw
もう、JANEL中毒ってことですね!ええこっちゃ!

・ccluzpotfut10さん
ありがとうございました☆おかげで元気ですよ!
生姜湯は最高!!!

・周さん
ありがとうございます!周さんも体に気をつけてくださいね!

・ktyさん
初めまして!コメントとLUIREチェックありがとうございます!
うれしいなぁ♪LUIREは永久保存です☆

・いなげっちさん
ね、弱ってると寂しくなりますよねw

・ruka9321さん
ユンケル確かに効くって言う!
でもそのおまじないの方が効きそう♪

・マシャさん
macでマシャさんって打って変換したら
『真社参』って出てきましたw
なんかご利益ありそうっwってかんけーねー!
花粉症で死亡とか花粉だけに飛散!

・フロッシュ・ケロケロ♪(仮)さん
間違いないです!体が資本!
プロなら体調管理もちゃんとしないとだめですよね。
自分の体にちゃんと耳を傾けないとね。

・くみさん
心細くなるの、一緒ですねw
H兄さんがいたら確かに元気をいっぱいもらえそうですね☆

・マシャさん
なるほど~。ユーミンさんは確かに歌詞とかむっちゃいいですもんね!
歌詞書くのはほんまに難しいです。参考にさせてもらいます♪

・山内結香さん
コメントありがとう!!!
またちょいちょいブログ見に来てね☆

・zimaさん
あ、涙腺弱そうに見えますかw
激情なもので・・・w
風邪のときはポジティブシンキングに。。。なれまてぇん!

・とぴさん
悪く考え過ぎはよくないけど、その気持ちわかりますw
無理せずに、自分の気持ちを大事にしてあげるときも必要ですよね。

道端で会った変な女の子
・SJ☆さん
もう元気もりもりです!!!
あずにさん、だいぶ怪しかったですw

・mamoru3446さん
いや、想像してください。
実際むっちゃおもしろかったですw

・とこちゃん
音楽が流れて自然とダンスが頭に浮かぶなら、
踊っちゃえばいいんですよ☆
私はそれを実際にやってみると、アレ?ってときが
多々ありますw

・kazuさん
ダンサーなら電車で踊っちゃうのってもう仕方ないですよねw
でも知らん人からしたらちょっとびっくりしますよねw

・とぴさん
うん、メンバーみんなそれぞれに優しさがあります!
歩いてるとき、私は無意識になっちゃうタイプですw

・sugarさん
え、老けたら熱が出なくなるんですか?!w
初耳・・・てかsugarさんはまだまだ若いですよ!
clubに来てるうちは問題ない!!!

・ruka9321さん
ありがとうございます☆おかげさまで元気です!
私もipod聴きながら歩いてると、エアーシンガーしてますw

・マシャさん
高校生のときからすごいことしてたみたいですねw
若かりしマシャさん、、見てみたいw

・noriさん
リーダーはあずにちゃんですよ☆
これからもパワー担当、元気にがんばりますのでよろしく!

ピカソとか芸術とか
・uco
そら、そや。

・kazuさん
元気もり子ですよ!本は簡単に読めるものから読むのがおすすめです!

・とぴさん
いやいや、私なんもかっこ良くないです・・・
でもこれからも一生懸命がんばりまっせ!

・HIRO
いや間違いなく生ビール最高でしょ。

・Brilleさん
うわ、むっちゃ久しぶりじゃないですか!
元気ですか??また来れるとき、陰の方から見てくださいw
お互いがんばりましょー!

・とこちゃん
そうです。結局気合いがあればどーにかなるというw
がんばる!!!

失ったものの大きさ
・ccluzpotfut10さん
きれいな突っ込みありがとうございますw

・ウルフさん
そうかもしれません、気を引き締めなさいよって
言われてるんかなーと思いました!気をつけます!

・ITさん
詩人、ですかw
もう、顔を出さない気がします(涙)

・フロッシュ・ケロケロ♪(仮)さん
携帯依存症ではないんですが、、、やっぱなくすとなると
ショックは大きいですよね。
ほんま携帯くくりつけとかなあかんわ・・・

・はお
いやいや、そういう問題じゃないもん!w

・kazuさん
だまされましたねw
今度は失わないようにしますw

・Imakiさん
呼んだけど、出てきませんでした(涙)

・とぴさん
彼は本当にどこに行ったのでしょうか。。。
ひょっこり誰かのものになってないことを願います。。。

・HIRO
あ、アドレス等はかわってませんので連絡くださいw

・ruka9321さん
一週間後に財布返ってきたとか奇跡ですね!!
日頃の行いがええからやな!うん。そうや、きっと。
私の携帯君は。。返ってきませんw

遅くなってごめんちょ
・マシャさん
そう、ちゃんとピンで留めないとハット飛んでいくんですよねw
これからもコメントよろしくです☆

・kazuさん
いつもコメントありがとうございます☆
こんな私ですが引き続き応援よろしくですw

今からシンガー組は
・蜜柑農家は田植えにそなえるさん
そうですよ、新曲です!
楽しみにしててくださいね!

・kazuさん
舞台ですか!w
なんの舞台やったんやろw

科学みらい館
・Imakiさん
楽しかったですよ!チョー異空間でした☆
音楽と光の融合、イケイケでした♪

・kazuさん
すごくないですか!?この地球儀!!!
東京っていけてるわーと思った瞬間。

トマトをいかにして食べるか
・MAYUちゃん
私普段はめんどくさいからずっとストレートですw
私もセロリとか嫌いやったけど今ではむっちゃ好きです☆

・ccluzpotfut10さん
いや、気のせいですw

・kazuさん
見に来てくれてありがとうございました!
Full Of Love久々に歌ったけどテンションあがった~!
また26日もよろしくお願いします!

・shinさん
見に来てくれてありがとうございました!
もっとライブで歌えるように曲も作って
ワンマンやれるようにがんばります!

・つのぽんさん
ライブ見に来てくれてありがとうございました!
しかもLUIREまで持参していただいて☆サンクスです!
トマトはゆでたら全然食べられるんですよ~。
生だけは勘弁なのです。。。

・はお
新しい携帯、高かってんから~(涙)

・フロッシュ・ケロケロ♪(仮)さん
これからもコメントよろしくお願いします♪
ちなみにモッツァレラチーズとかむっちゃ好きです!
料理方法とかでも食べられるようになったりしますからね。
何でもチャレンジや!!!

・ゆき(ゆっき~)ちゃん
sweet pieでフリーズしたらあかんで~!w
ちゃんと、「めしあがれ!」の部分をマスターしてくださいw
あと、言葉は魔法だと思う。
だから、前向き発言をして、自分に暗示をかける。これ大事かと。
ゆきちゃんもやってみてね♪

・蜜柑畑で栽培中さん
まじっすか。ありがとうございます。
こんな私ですけど、がんばっちゃいます!

・HIRO
とにかくビールなんやね、君はw

・マシャさん
え!トマトのポタージュとか食べたことない!
おいしそう!!!どこにあるんですか??

ダブルデート?!
・kazuさん
私もどうしたらかっこよくなるのかききたい!
でも無理せず自分に合うものを着こなす人ってかっこいいと思います!

・マナジさん
ありがとうございます。そういってもらえるとほんまに嬉しいです!
これからもいっぱい応援してください!ライブとか旗もって見に来てください!

・MAYUちゃん
そうです、近々あの曲が・・・ふふ♪なんでしょう!?
楽しみにしててくださいね☆26日あきらかに!!!

正解は!
・ゆき(ゆっき~) ちゃん
ぜひラジオも着うたもチェケラしちゃってください!
マネーポーズは。。。日高さんの提案ですw

・kazuさん
関西弁ってなんかうつるって言いますよねw
頑に関西弁をしゃべりたいGrowですw

・ruka9321さん
DLありがとうございます!
じゃあメール音でお願いしたいなぁ☆

・d-motchan
いや、そうでもないお。
お互いがんばろ!!!あ、ブログ見てます。

・フロッシュ・ケロケロ♪(仮)さん
そうなんですか!じゃあ来週ぜひチェックしてくださいっ☆

女スイッチON!
・ccluzpotfut10さん
いいことは、自分で作る!
ネイルはほんまテンション上がるので良いです☆

・マシャさん
寒いから風邪ひかんように~
えっと、ガン見しま~ス!w

・kazuさん
ありがとうございます☆
自分もかなり気に入ってます♪

・みゆっちさん
ありがとうございます☆
是非やってみてください♪
夏を先取りですよ~^^