今回は難しかったかなぁ(笑) | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

今回は難しかったかなぁ(笑)

ばっこんわ長音記号1星空


あずにですドキドキ


すいまてんあせる筆跡鑑定の正解発表、お得意のジラし入ってましたあせる(笑)
さぁ!!今からでも遅くないですよ得意げ
誰がどのサインかな!?
当てて下さいグッド!

正解は最後に発表しますグッド!
1、JANEL OFFICIAL BLOG-090408_1558~01.jpg


2、JANEL OFFICIAL BLOG-F1011354.jpg


3、JANEL OFFICIAL BLOG-090407_2323~01.jpg


4、JANEL OFFICIAL BLOG-2009040720400000.jpg


5、JANEL OFFICIAL BLOG-090408_115655_ed.jpg





誰かなぁ得意げ













はい、時間切れ長音記号1時計爆弾

正解いっちゃいます得意げ


1、Grow
JANEL OFFICIAL BLOG-090408_1558~01.jpg


2、YUKO
JANEL OFFICIAL BLOG-F1011354.jpg


3、naoca
JANEL OFFICIAL BLOG-090407_2323~01.jpg


4、あずに
JANEL OFFICIAL BLOG-2009040720400000.jpg


5、MARIE
JANEL OFFICIAL BLOG-090408_115655_ed.jpg


でしたぁ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!!!!!

アナタは何人当てれたかな得意げ!?今回は正直難しかったかな~得意げキラキラ




次回のネタ募集しまぁす!!次回の『誰がどれクイズ』何かご要望があれば、じゃんじゃんコメント下さい音符
出来る限りお応えしていきますチョキ

よろぴこちゃんでーすドキドキ



コメントれすります音符
『またやってもぅたぁ!』
みずは
おぉ~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークみずはービックリマークビックリマークビックリマークわかるよ~ビックリマークビックリマーク久しぶり~キラキラ元気でやってる!?ブログチェックありがとう音符ブログだけでなく、ライブにも是非遊びにきて~キラキラ元気な姿見たいし音符


kazu
運動音痴なんですね~(笑)残念ビックリマークnaocaでしたっ(笑)

あゆみっちさん
もちろん何もなかったかのように(笑)、立ち上がりは早かったです(笑)


さとちゃん
場所ずれました(笑)兄弟ですグッド!動画は少々お待ちをショック!あせるあせる


白龍さん
あたしも昔レストランバイトの厨房で思いっきりコケマシタ(笑)厨房ぬるぬるするんだもん~あせるあせる
気を付けましょ~ね(笑)


とぴさん
気を付けま~すあせるでも女の子の朝は戦争なんです(笑)残念ビックリマークnaocaです(笑)~じゃんはカモフラージュです(笑)


とこちゃんさん
あたしもめっちゃRAVE見てました~ビックリマークベルファーレにも応援行ったな~音符懐かしい音符
ありゃ(;_;)事故ですか(;_;)命にが無事で良かったですビックリマークビックリマークビックリマーク




『いざ!戦場へ!!』
かっし~さん
正解~☆なかなか進まなくてイライラMAXでした(笑)

笠間のキムタックさん
ずる~いビックリマークビックリマークあたしはその頃、人混みにマミレテマシタよしょぼん


さとちゃん
戦利品は訳ありでまだお披露目出来ないんですショック!もうすぐお披露目出来るので音符


あゆみっちさん
たまに行くと面白いですよね音符イライラしますけど(笑)
是非ライブ来てください~ビックリマークビックリマークビックリマーク


kazu
いいの見つかったよ~音符日曜日お楽しみにビックリマーク


とぴさん
パなかったっすビックリマークビックリマークでも可愛い衣装見つかったんで頑張った甲斐がありましたぁしょぼん


とこちゃんさん
あたしも千葉の山奥育ちなんでヤバかったです(笑)



『新生活に新ネイル!』
さとちゃん
毎回どんなネイルにしようか悩みまくりです(笑)
え~あせるそれは気を付けなければあせる


kazu
発表会バージョンよん音符楽しみっ音符


とぴさん
盗撮ですビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)MARIEとは苦楽を共にしてきた一番長い深友なんでグッド!かなりrespectもしてますキラキラ




『筆跡鑑定!あなたはJANELマニアかな?』

ruka9321さん
お待たせしましたビックリマークビックリマーク(笑)さすがに今回は難しかったようでニコニコ次回何がいいですかね~?


さとちゃん
全く違いまーすビックリマークビックリマーク(笑)YUKOはわかりやすいかな?と思いましたがあせる


マシャさん
残念ビックリマーク一人しか合ってません(笑)


MAYUさん
前半はいい調子だったんですけどね~あせる残念ショック!


kazu
ぶービックリマークビックリマーク誰もあってませーん(笑)出直しましょう(笑)

sugarさん
ですよね~(笑)見たことないですよね(笑)もちろん誰もあってませーん(笑)


あゆみっちさん
ビックリマークビックリマーク二人合ってますキラキラあざっすドキドキ(笑)


ゆき(ゆっきー)さん
おしいビックリマークMARIEとGrowが反対ですショック!あせるでもさすがですキラキラ次回もチャレンジして下さいね音符