正解は! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

正解は!

Growです☆
naocaのブログの答えは。。。(†問題†ってブログ見てねん)

ここでしたっ!
JANEL OFFICIAL BLOG-090415_2141~010001.jpg

JANEL OFFICIAL BLOG-090415_2138~01.jpg

はい、FM横浜でした~!!!
正解の方も何名かいはりましたね☆
今日はジルバのベーシスト、和泉昭寛さんにも初めてお会いしました。

JANEL OFFICIAL BLOG-090415_2109~01.jpg
ジルバさんは映画『クローズZERO II』の劇中歌「KAZENINARE」を
歌ってらっしゃいます!!!すげー。
みんな注目ですよ!!!


そしてそして、今日はシンガー組で、m.o.v.eのmotsuさんがMCを務める
『DANCING GROOVE!~HOT JAM~WOOFER BREAKERS』にゲスト出演させて頂きました♪

何度かイベントなどでご一緒させていただいたことがあるんですが、
私はmotsuさんを初めて見たとき、ある一点にしか目がいきませんでした。
その一点とは・・・



胸筋(笑)

まじでBカップくらいあります。
そんなmotsuさんと。
JANEL OFFICIAL BLOG-090415_2215~01.jpg
AAAの日高光啓さんとも☆
ポーズがなぜか「マネー」。いやらしいw
JANEL OFFICIAL BLOG-090415_2217~01.jpg

今日の収録は21日の深夜24時から84.7でございます。
要チェケラでお願いします☆
ちなみに16日午前中からレコチョククラブで
コンピレーションアルバム『SPARKS』に収録されています
『HAPPY ENDING』が配信されます!!!
ぜひダウンロードしちゃってください。

あと、peps!musicという音楽情報サイトの特設ページにて、
わたくしGrowのコメント動画も掲載されるので、
そちらも合わせてチェックお願いします☆

ほなまたにん☆