~スポベジ~~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~スポベジ~~

JANEL OFFICIAL BLOG-090414_212850.jpg

MARIEだよんマリーちゃん
いやいや最近まじであたたか~ヾ(@^▽^@)ノだね!

ちょーしあーせ(∪o∪)。。。

早いけど早速日焼け止め買いましたヘ(゚∀゚*)ノ
もう気持ち悪いくらいガン塗りです(笑)
多分一本ソッコー使い終わっちゃうね( ̄_ ̄ i)

それから、ビューティとしてはしっかり紫外線対策として基礎化粧品も夏にむけ
て買い揃えましたょ!
JANEL OFFICIAL BLOG-090415_040227.jpg

ずっと気になってたALBIONシリーズ(///∇//)キラキラ2

これでばっちりだよコスメかお

基礎化粧品って化粧道具じゃないから、ねんか目に見えてみんなに成果は見えないかも知れないけど。
でも素肌から綺麗でいたいし、女の子だからやっぱり気使わないとね音符

でさ、これ買うとき、そこの化粧品売り場のおばちゃんがイロイロ試してくれたんだけど

エステ行ってるの?
って聞かれたから
一度もない
って言ったら
信じられない
とめちゃめちゃに言われたんだけど…


いやいや、おばちゃん。世の女性の半数以上は行ってないと思うよ!?(>_<)

そりゃぜひ行きたいけどね~~~ん(@ ̄Д ̄@;


あっ!関係ないけど、皆これ飲んだ?

スポベジ
JANEL OFFICIAL BLOG-090413_224801.jpg


薄い野菜ジュースとスポーツ飲料がミックスしたかんじo(^-^)o

MARIEめっちゃ好きなんだけど!みんなも見かけたらのんでみての(`∀´)

じゃ~ぽちっとしてからばいち~~
ペタしてね

コメントレスします
~変わってく思考とか趣~
S.Wさん>大阪の万博記念公園と大阪城公園、造幣局の通り抜けですね~(`∀´)
でもその嵐電北野線宇多野―鳴滝間の桜のトンネルってやつがお勧めなら一番行きたいかな~v(^-^)v

1983415tdl さん>さんまもいいですね~~!大好きです♪栃木もいいな~もう桜終わっちゃったけど…( ´(ェ)`)

kazu さん>kazuさんも魚好きですか~?意外と多いですね~(。>0<。)!

とぴ さん>ぶりはやっぱ焼いたほうが好きです~ぶり照りは最高の一品です(*゜▽゜ノノ゛☆

murayamatatamiten さん>JANEらー宣言ありがとうございますwかつお今が旬か!!たたきたべなきゃ!どっかいい店ありますか?p(^-^)q

さとちゃん>二十万人((((((ノ゚⊿゚)ノ途中で帰ってよかった~笑
烏賊がすきなんですか?生派?焼き派?煮派??

とこちゃん>釣りするんですか?昔はおじいちゃんについていって小さい川魚釣りにいったな~あれなんだったかな?
きびなご???川魚??


~レッスンずくめ~

さとちゃん >でも汗かいた後の冷たいビールわかりますよ。。。最高ですよね。ちょ~キンキンに冷えたやつ!

蜜柑は柑橘類さん>やっぱり練習しなくなると人はだらけますね!私も常に練習ですわ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

sugar さん>けっこう昔からダンススタジオでも一緒で友達なんですよ~でも一緒に何かで踊ったことはないかも!!!!

kazuさん>ありがとですw(´∀`)

とぴ さん>レッスンは人数が多くて知り合いがいるほうが私は燃えるんですよね(^ε^)♪負けない!みたいな 笑

~なかよくネイル~

ふぉる さん>無理と感じるぐらいの速度で走てもてるんですけどやたらとしんどいです 笑
やっぱりちゃんとストレッチしたほうがいいんですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。若干足、太くなった気がします・°・(ノД`)・°・アドバイスありがとうございます(‐^▽^‐)

らんさん>おそくなってごめんなさいo(;△;)o
アリーシャディクソンのThe boy does nothingでした~p(^-^)q

さとちゃん >Girl's fight聞きながらかな?やっぱり笑 いつでもJANEL(o^-')b

まーくん >おなかがぷっちょとかいわない~~笑
確かにあのときのピークからいったら10キロ近くやせましたね(;´▽`A``

kazu さん>あずにと喧嘩?ばんばんありますよ笑 気まずくなったときもあったし 笑
今はこの世で一番信用できるパートナーですけど(^ε^)♪

とぴ さん>ここで応援してくれるだけで励みになってます!ありがとです(*^ー^)ノ

~平日か(>_<)~

kazuさん>DANCE@LIVE見に行きたかったな~(*^o^*)

さとちゃん>いやいや長くないですよ~うちで一番あしながちゃんはnaocaです(`∀´)

とょ >コメントありがとうございます~p(^-^)q時間あるときはぜひ生ライブへ(^人^)

奈々 さん>仲がいいというかダンサーでお世話になってたりしてるんですよ~(^ε^)

~かわいいorかっこいい~

さとちゃん >え?派手ですか?笑 麻痺???笑

kazu さん>でもいい人でしたよん(^ε^)わたしがのっとってたけどw

蜜柑畑は田植えの季節 さん>かっこかわですねwよし研究しよw

~Wild Life Neo~

つのぽんさん>いつもありがとうございますwまたライブであいましょうねw≧(´▽`)≦

マシャ さん>26日はマシャにあえるはず(≡^∇^≡)♪


愛媛の蜜柑畑さん>いいシャメいっぱいのせますねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

MAYUちゃん>ありがとうございますwステージから見えてちょ~うれしくなりましたwo(〃^▽^〃)o

shin さん>うれしいな~そういってくれるとやりがいあるって思いますwのりのりで見てくれてましたね('-^*)/

kazuさん>え~~緊張しいですか??話しかけてくださいよ~~
( ´艸`)

ショウマさん>永久保存しちゃってください('-^*)/

あき さん>最近またよく白いと言われます(・∀・)夏きをつけなきゃ♪

ゆき(ゆっき~)さん>うれし~~~~~~~!テンションあがりますな~
これからもGIVE & TAKEできるようにがんばりますねw

さとちゃん>今度は近くで応援してね♪笑

かおりさん>いつかといわず!笑 いつでもきてくださいo(^▽^)o