†明日† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†明日†

チーッス
naocaです

JANEL OFFICIAL BLOG-090411_1805~01.jpg

昨日は
取材で撮影でした

なんじゃろNe~(≧∇≦)

なんじゃろNe~(⌒~⌒)


さっ
明日は
WILD LIFE Neo

@WHERE HOUSE

OPEN
15時30~

出番は
19時30前後の予定☆
来てNa~(⌒~⌒)


コメント返します(^O^)


『†キン肉マン†』
チャチさん
ジムは大変ですけど汗かくの気持ちいいですよん★ただ走るのが嫌いです(笑)

Saemi
いや~ん
元気?
コメントありがとうな~また関西帰ったら
飲みに行こうね(⌒~⌒)

とぴさん
みなさん素敵でした★
私もがんばります
とぴさんにいつか会えたら失心さすくらいに(笑)

がやがやさん
か弱そうですか?
全然(笑)
ガだい良いです(笑)


shinさん
無理はしてないですよん★
ありがとうございます★わお!
チケットgetですね~
私も楽しみです♪


かおたんさん
初コメありがとうございます★
ダンスはジャンル何ですか?
私はちなみにシンガーです♪


ruka9321さん
いや~
めっちゃうれしい★
私、感情はいりすぎて歌詞とんだのに(笑)
また
友達と来てくださいねん★


さとちゃん
携帯六千円?
うらやましい★
毎日聴いてくれてるみたいで
ホンマうれしいです★
ありがとうございます(^O^)
さとちゃん
もてるでしょ☆


no-rickさん
ありがとうございます☆基本は
かわいいより
かっこいいが好きです☆でも
たまには
かわいいのも着ます(o^∀^o)


kazuさん
忙しいみたいですね☆
体きをつけてくださいね(≧∇≦)
ダンス出来ないの辛いですよね~
体なまるし…


『†かずさん†』
no-rickさん
夢、大切にしたいし
してほしい☆
夢ありますか?


shinさん
お互いがんばりましょうね☆
仕事の疲れを
JANELが癒やします☆


さとちゃん
私も
人に
感動や勇気
与えれてるんですよね
ありがとう
さとちゃん☆


ラブちゃん
お~
神戸も満開か☆
きゅうり熱いね☆
みんな
応援してくれてんねんな~
ありがとうな☆
次、帰った時は
アーティストとして
女性としても
魅力アップして帰るから☆


kazuさん
嬉しいメッセージありがとう☆
共にがんばりましょうね☆


とぴさん
桜最高ですよね~
癒やれます(^O^)
来年は大道芸見てみてください☆


『†誰でしょ~†』
フロッシュ・ケロケロさん
そんなかっこいい~?☆新チャーリーズエンジェルです(笑)


ゆきさん
すごい☆
大正解(≧∇≦)


kazuさん
私は正解☆☆
(笑)
かずさん
名前一緒ですもんね(^O^)


とぴさん
(笑)
全部私…
って
オバカ…(笑)


ruka9321さん
正解☆
毎回
正解してますよね(≧∇≦)


さとちゃん
おしい(≧∇≦)
次回こそ☆


『†激痛†』
さとちゃん
目、なんとか無事です(笑)
美白な私…
ありえない~(≧∇≦)


がやがやさん
消毒液で洗ってしまいました(笑)
お友達こそ
大丈夫?


チャチさん
素顔じゃないですよ~ん(笑)
レーシック
すごいけど怖いですよね(泣)


sugarさん
ね~
目は大事ですね(>_<)
あっかんべはしてないですよん★


kazuさん
ありがとうございます
レーシックしたいけど怖い…たぶんしません(笑)

とぴさん
え~コンタクト曲がるの?
危ないですよ(>_<)
ドライアイほんまに辛いですよね~
レーシックしたいような、怖いような…


南江さん
素顔じゃないですよん(笑)
澄んだ瞳★
ウフ♪~θ(^0^ )
気をつけます


『†素敵Ya†』
ccluzpotfuu10さん
ありがとうございます♪~θ(^0^ )


kazuさん
ダンスは昔
代行はしましたよん★
振り付けデビュー
おめでとう★
ジャンルは何が好きですか?


MAYUさん
素敵ですよね~★
お風呂はぎりぎりセーフでした(笑)
ありがとうございます(≧∇≦)


とぴさん
目は大丈夫ですよん★
素敵でした?
ありがとうございます(≧∇≦)
そろそろ冬物は片付けないとね★


さとちゃん
了解★
背中流します(笑)
チューブトップ意外?
着ますよん☆
私はカレー
食べました(≧∇≦)
幸せ(^O^)


がやがやさん
シンタさんは
私が行ってるスタジオで教えてるからですよん♪~θ(^0^ )
素敵ですか?
ありがとうございます
誉められたら
上がるタイプなので(笑)

千春さん
ありがとうございます
お風呂は最高
温泉に行きたいです(≧∇≦)


『†マイケルジャクソン†』
ウルフさん
ムーンウォークしちゃおかな(≧∇≦)
何事もプラスですよね☆私、めちゃくちゃマイナス思考でしたけどね(笑)明日これないんですね(>_<)
また来てくださいね(^O^)


noriさん
Thank youday
素敵ですね☆


no-rickさん
ありがとうございます☆
がんばります(≧∇≦)


Kさん
本気で私なりに答えますよかったら参考に☆
その彼女と遊びましたか?
メールはしてますか?
メールが
遅れてでも帰ってくるなら可能性あります
でも、全く無視なら
諦める事も愛かと…
ちなみに
私は約七年間で好きな人を振りむかせましたよ(笑)
がんばれ~!


さとちゃん
え~ダイエットしてるんですか?
スリラーみないと☆
告白したら
振られることもありますよ(笑)っというか自信ないので自分から告白あまりしません(笑)


マシャさん
そうですね~
口にだして言わないとね(^O^)
最近は言うようにしてます(≧∇≦)
家族に対しては照れ屋なのでね~


kazuさん
いやいや
明日は傷だらけです(笑)
明日、楽しみにしてます(≧∇≦)


チャチさん
大人になりました?(笑)
化粧かな☆


千春さん
兄弟ナカイイです(o^∀^o)
昔はよく喧嘩してましたけどね(o^∀^o)


『†オーマイーガーーーー†』
さとちゃん
ほんまに凹みますよね(>_<)笑えなかったもん(笑)
明日は会えないんですね…
スリラーさとちゃんに会いたかったです(≧∇≦)

がやがやさん
修理は高いですもんね(>_<)
嫌だ嫌だ…


ひろだすさん
おひさしぶりです☆
両立させます~
ありがとうございます(o^∀^o)


kazuさん
立ち上がりました☆


『†レコーディングスタート†』
蜂蜜キンカン喉飴のキンカンは柑橘系さん
ん?
何も変わってませんよ(^O^)
前向きになったかな☆
変わっとるがな~ってね(笑)


kazuさん
無事に終わりましたよん☆


さとちゃん
困ってください(笑)
生姜は私を救ってくれます☆
わ~
大忙しだ(≧∇≦)