遅くなってごめんちょ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

遅くなってごめんちょ

Growです。
今日はむっちゃあったかかったな~。
こんな日がずっと続いたらええのに。
もう4月も一週間過ぎたんですね。。。林。あ、はやし。

最近気になるのが、森美術館で開催されてる『万華鏡の視覚』。
目で見えている世界だけが「現実」ではない。
自分の視覚だけを信じていたら、本当の「真実」が見えなくなることもある。
なんかすごいわくわくします。
皆さんも是非足を運んでみては?
でも私より先に行った方はネタバレなしでよろしくです!w

はい、ついにやってきました、コノ時間。
春の祭典、コメントレス大会~~~!!!
参加者、Growさん(1)対PCの向こう側のあなた(未知数)!!!
てわけで、ほんまにためててすいませんでした。
では、行っちゃってください~!
ギャオ!

「こんな方もいます」
・マシャさん
花粉症辛そうですね。。。
うちのsexyとcoolも辛そうです。
ファイてぇン!

・さとちゃん
そうです、パワー担当がパワーなくて
どないするー!!
今日も一日頑張るぞ!!!

・美紗子
食べちゃだめですよ。
東京でお待ちしてます★

・ネコ★ニャーさん
その調子―――!!!

・kazuさん
いっぱい見ちゃってください★
ほんでライブにもいっぱい来ちゃってくださいw

・ゆかちゃん
ありがとー!ゆかちゃんも一緒にダンスがんばろな★

・sugarさん
確かに!香港俳優みたいです。
素敵っ!ワチャー

・くみさん
いつも素敵ですよ兄さんは★
でもまさか私も同じジムだとは知らんかったですw
くみさんもプール頑張ってますね~!
引き続き頑張りましょー!!!

・とぴさん
私もシェイプアップしないとまじやばいです。
やせたい~~~!!!

「リハーサル終了~」
・くみさん
メルマガ登録ありがとうございます!
またお得情報満載でお届けするのでお楽しみに♪

・kazuさん
いつもありがとうございます!
わくわくのライブを提供できるように日々頑張ります!

・とぴさん
私も雨は嫌いです。やる気がなくなるー
しかし雨女なのです。あははw

・さとちゃん
わたくしすつぴんでしたから・・・わはは!

・なるちゃん
メルマガ登録ありがとう!!!
これからの情報をお見逃しなく★

・ゆかちゃん
メルマガ登録ありがとう!
無料ライブはねらい目やから是非チェックしてな★

「気持ちいい~!!!」
・さとちゃん
ガン見はしますよ。フォレバーw
衣装もかわいかったでしょ??今後もご期待あれ!!
ハッピーホワイトバレンタインは、リハからずっと間違えてゆうてしまって
本番も案の定間違えたとゆー。。。w

・kazuさん
そういってもらえて嬉しいです!
また来てください♪

・ゆかちゃん
お疲れ様♪ミニーちゃんみたいかな?!嬉しい★
こないだ発表会やったんやんな??
うまくいったかな?

・とぴさん
私は基本赤ですよ!
タイツは紫ですが上のブラとかは赤です☆
やっぱパワーといえば赤でしょう!!!
うりうりうりぃぃぃっ!!!

「タイトルの記号」
・けい!★゙さん
*確かにかわいいかも☆
ちょと悩みます!

・とぴさん
㈱とかやばい!!!w
てかどんなんやねん!w

・ネコ★ニャーさん
お、なんか㈱マーク人気やな。。。
でもせえへんでっ!!!w

・みなみさん
顔文字がしゃべってる風も斬新やな~!

・kazuさん
確かに、何もないシンプルなんが私らしいっちゃ
私らしいかもw
遅ればせながらホワイトデーおいしく頂きました!
まじで癒されました~~ありがとう!

・マシャさん
考えるのめんどうですよねw
でも何かつけたいなーやっぱり。。。

・ゆかちゃん
♂ってなんかDJオ●マみたいやなw
あ~悩むぅぅ。

・ruka9321さん
やっぱないのが私らしいんかな???
私部屋も何にもないしなww
JANEL病は治らない病気なんで
店長も許してくれるでしょう。

・さとちゃん
あずにも何もつけないのが
あたしスタイル的なところがありますからねー。
なやむーーむむむ


「ギロッポンの夜ぅ~」
・さとちゃん
来てくれてありがとうございました☆
またライブで会えるの楽しみにしてます♪

・kazuさん
Full Of Love好きって聞いて嬉しいです☆
もっといっぱい、いい曲かいて頑張りますね!
白ワンピさわやかですよね^^

・愛媛の蜜柑畑さん
ぶりっこ似合いますか?w
結構ふわふわ系ってかわいらしく見えるアイテムですよね。

・SJ☆さん
ぜひぜひ見に来てJANELを体感してください!
いつでも待ってますよ~ぅ!

・ゆかちゃん
ゆかちゃんもたまにぶりっこしちゃえw

・さとちゃん
ほんま世間は狭い!結構関西でやってたときの
仲間が東京に出てきてるので楽しかったりもしますw
基本Sなんでよろしくっ!w

・HAMAMURA
はまちゃ~~ん!!!
ぎろっぽんなの!?ちょっとそれ顔出さなあきませんな!
麻布警察の裏ね!チェケらします!

・とぴさん
みんな私に似合うものがわかってますよね~
まじで嬉しいですワンピ!

・マシャさん
ハットのカチューシャってどんなんやろ!?
見てみたい~!

「セクシー番長のお言葉」
・SJ☆さん
早く見に来てほしいな~~!
どこに住んでらっしゃるんですか??遠いんかなぁ??
チャンプルもいっぱい見てくれてありがとうございます☆

・とぴさん
褒められるとやっぱり嬉しいし
俄然頑張れますよね!アメとムチって大切。

・さとちゃん
ありがとうございます☆
やっぱシンガーやから歌がうまくて当たり前。
ダンスもがんばらなあかんし、
歌ももっとがんばらないと!
引き続き温かく見守ってください☆

・つのぽんさん
ライブ見て頂いて、CDも買っていただいて
ありがとうございました☆
これからも頑張りますので応援よろしくです☆

・kazuさん
いつもライブ来てくれてありがとうございます。
これからも元気になってもらえるような
ライブをしていきます☆

・ゆかちゃん
そっか~是非生で「あの日隣にいた人。」
聞いてほしいな☆
JANEL初のバラードやし♪

・マシャさん
いつもコメント、ライブ見に来てくれてありがとうございます!
1日24時間がっつり使って
お互いバシバシJANEL漬けになりましょうw

「コンピレーションアルバム」
・kazuさん
チェックチェックでよろしくです!

・とぴさん
金欠。。。辛いですよね~
でもJANELは絶対ゲットでw

・愛媛の蜜柑畑さん
モーレツに忙しいんですか?
体に気をつけてお互い頑張りましょうね!!!
また会えるのを楽しみにしてます♪

・マシャさん
まだ納豆にケチャップをかけれてないGrowですw
ドロンジョ様見れましたか??w

・さとちゃん
1日前に買うのがさとちゃんのテッパンですね!
いつもありがとうございます☆

「SPARKS一周年」
・Mr. Locosoul
是非見て下さい!まじ半端ないです!

・khaorinさん
コメントありがとうございます!
どこかで見ていただけたんかなぁ?気になるw
どうぞこれからもよろしくです☆

・youさん
2BACKKAさんはいつも全力のライブで
ほんまに心こもってますよね!
いつも私もパワーを頂きます☆

・マシャさん
浮気の旅忙しそうですねww
早く帰ってきてねーw
てかロールキャベツの作り方がわからないw

・ゆっきー
コメントありがとう!!!
ほんま神出鬼没でいつもびっくりしますw
私ももっとがんばらないとー!
パワーぶちまけますw

・kazuさん
目黒食堂行きましたよ~!!!
旧ブログ、私もたまに見返しますよw

・さとちゃん
EMY MARIAちゃんのワンマン来月ありますよね~~
私も見てみたいんですよね☆

・ゆかちゃん
お、関西弁になっているw
目力って大切やしな☆研究だ!!!

「MAY’S ライブ!」
・周さん
いたんですか~!!
人多かったですよね~
気づかず残念!

・kazuさん
ありがとうございます!!!
I LOVE JANEL間違いなーい!!!

・さとちゃん
さとちゃんも来てたんですね!
舞子ちゃんめっちゃかわいかったですよね~~^^

・ゆうやさん
あら!みんな行ってますね~。
さすがMAY’S!!!

・マシャさん
眠いのにコメントありがとです!
いっぱい寝てください☆

・ゆかちゃん
CLIF EDGEさんは3人ともジェントルマン!
面白いしw

・とぴさん
そうですねー、ライブとか見たりするのって、
ほんまに刺激になりますからね☆
最近は美術館に行きたいなーともくろんでおります。

「最近のもろもろ」
・とぴさん
時間を有効に使うって難しいですよね。
どんなことが自分の肥やしになるかなんてわからないし。
でも物を作る人間として、常にアンテナははっておかなきゃなーと
思います!

・さとちゃん
ワンピースはキャラが好きって言うよりも、
話のテンションとか、設定とか、てかもーすべてが好きなんですw
ちなみに結構神経質です、はい。

・マシャさん
花粉症は具合どうですか?
春は頭ぼーっとしますよね。私も頭痛持ちなので辛い。
眠いのも、きついけど、一緒に頑張りましょう!!

・SJ☆さん
そんなにジャンプ読み返したことないけど、
公園とかでぼろぼろになってるジャンプはよく見かけますよねw

・kazuさん
24ってもうシーズン7まであるんですか!びつくり!

「WBC!!!!!」
・マシャさん
マラソンはあまり好きではありません。。
走るなら一人でもくもくと走りたいですw

・kazuさん
あの瞬間は永遠!!!

・zimaさん
心はいつもJANELの近くに居てくださいね☆
チームが一丸となったときの爆発力って計り知れないですよね。
一人ではなしえないことがチームでは出来る。
JANELも一丸となって爆発しますよ!!!

・SJ☆さん
やっぱりイチロー選手はすごいですよね。
かっこいいと思いました。他の選手もしかり。
精神力がすごいんやろうなぁ。勇気もらいました☆
ダルビッシュ選手かっこよいですよねw

・とこちゃんさん
福岡むっちゃ行きたいです!!!
一度個人的には博多に行ったことがあるんですが、超素敵でした。
また行きたい!!!

・はおさん
きっとテレビを見ながら叫んでたんでしょうね。。。
あなたの血は私にもしっかり受け継がれていますw

・khaorinさん
やっぱりWBCが日本人に与えたものは偉大ってことですね☆

・noriさん
お仕事お疲れ様でした。
ちゃんと頑張ってやってたんですね。素晴らしい!!!

・とぴさん
ほんま、まぐれなんかじゃ勝てないですよ!!!
日本人まだまだ頑張れますよね☆
JANELも頑張りますよ!!!

・ゆかちゃん
髪も巻けへんくらい集中してたんやなw
イチローさん、渋すぎです!!!

「アン~ドゥ~トロワ~」
・SJ☆さん
いつもコメントありがとうございます♪
これからもよろしくです♪

・ccluzpotfut10さん
お待たせしてしまって誠にトゥミマテン・・・
これからもよろしくです!!!

・マシャさん
マシャさんがいっぱいいたら・・・・!!!!
ちょっと想像できてしまいましたw

・noriさん
2人はCDショップに行ったのでした☆

・とこちゃんさん
いつもコメントありがとうございます!
これからもよろしくです☆

・さとちゃん
私が一番ふらふら。。。はい!正解デース!
ダンス歴が浅いとはいえ、そんなの関係ねー!
まだまだ頑張らないとです。

・kazuさん
パンキング難しそうです!!!でも私も挑戦してみたいな☆

・とぴさん
何かとnaocaさんと行動することが多いですw

・ゆかちゃん
バレエはジャズの基本にもなるので
超大事ですよね!

「春よ来い」
・SJ☆さん
桜の写メ、どこで撮ったやつなんかなぁ?
見てみたいです☆
ぼちぼち葉桜になってきましたねぇ。

・支部長@整骨院
某カナ●トでチェックしていただいたんですねw
いつもコメントありがとう♪
引き続き遠くからの応援、励みになるのでよろしくです☆

・さとちゃん
CATCH MEいっぱい聞いてくれてるんですか☆
嬉しいです!!!
金欠は私も一緒―!!!w

・kazuさん
もろもろチェックしてもらえたかな??

・E2CO
あなたも一端の社会人になるんですね。
フリーキーさを忘れずに☆てか連絡して~!

・マシャさん
JANELは「Full Of Love」が
カラオケに入ってるから、是非チャレンジしてみてください♪

・ゆかちゃん
今度12日はライブで久々にFull Of Love歌うよ!
てかせっかくCATCH MEダウンロードしたのに
携帯落としたからまたダウンロードし直さな・・・

・とこちゃん
買っていただけたでしょうか!?!
春、来てますね~!!♪

・とぴさん
わざわざ通販で買っていただけるなんて!
JANELは幸せです♪
花粉症は具合どうですか??
ぼちぼち薄着の季節ですね☆
春なので気分新たに、是非CATCH MEにチェンジしましょう♪

「自分との戦い」
・マシャさん
私もプールで泳ぎたい!!!
走ってるとひさが痛くなるし。。。

・とこちゃん
継続は力なり、これ私の好きな言葉です☆
見かけたら応援よろしくですw

・MAYUちゃん
コメントありがとうございます☆
MAYUちゃんも色々頑張ってた時期があるんですね!
またアカデミーでも会うかもしれませんね♪
そのときはよろしくです!!!
また是非ライブ遊びに来てくださいね♪

・ウルフさん
健康にもジョギングはいいですしね☆
一緒に頑張ってみませんか??

・とぴさん
動き出すまでになかなか腰があがらないですよね。。。
それは私も同じですよ!!
一緒に頑張りましょうよ~!春だし走りやすい季節やから♪

・kazuさん
いつもありがとうございます。
ライブ中はかなり必死ですwでも楽しいです!
これからも同じ空間を共有できたらいいなと思ってます!
またライブで会いましょう♪

・ゆき(ゆっき~)ちゃん
コメントありがとうございます!
男らしくスミノフ?を飲んでた姿がいまだに忘れられませんw
声が好きって言ってもらえてテンションあがってますw
12日はFull Of Love歌うので是非見に来てくださいね!!!
JANELはみんな頑張りやさんなので、
私も刺激になります!!!

・sugarさん
いつもコメントありがとうございます!
JANELはみんなストイックやから、
私もいい刺激をもらえます!
また新曲楽しみにしててくださいね☆

・ゅなちゃん
まじで戦ってるから、走ってるときの顔は見せられませんw
これからもがんばるで~~~!!!

・minxちゃん
魚おお!!久しぶり!!!コメントthnx!!!
元気かい??これからもちょくちょくブログ見てな!
なつかしのGRINDでまた踊りあかしたい!!!

・美香&美希
ひさしぶりいいい!!!
コメントありがとう!
ちょとテンションあがったがな!!!
また会えるのを楽しみにしてます☆