★憧れのベティータンブラー★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★憧れのベティータンブラー★



ちョリーすチョキ
キスマークYUKOキスマークです(^□^)/*゚

昨日のYUKOは
パーカーもロンTも
ふりふりショーパンも
ぜぇ~んぶベティちャんラブラブ!キスマーク

JANEL OFFICIAL BLOG-F1011347.jpg

そしてさらに、
これ見てぇ~ラブラブ!!!

JANEL OFFICIAL BLOG-F1011351.jpg

スタバのタンブラーを買って、
好きな写真とかを入れたら
自分の好きな柄にできるから、
YUKOはベティちャん柄に
しちゃいましたぁ~ラブラブ!コーヒーラブラブ


てか前からタンブラーで
何か飲んでる人を
街中とかで見かけると、
何かカッコ良く見えて、
密かに憧れを抱いてたので
あります(*´д`*)キラキラ

(↑え?YUKOだけ?ガーン)


しかもこれスタバで買ったら、
その日のドリンク無料やし、
次回からもタンブラー持参したら
割引されるんやってニコニココーヒーキラキラ


メッチャお得ぅ~(≧∀≦)ドキドキ"


もぅ嬉しくって、
家でも水から豆乳から、
何でもかんでも無駄に
このタンブラーで
飲んでます得意げコーヒー音符



そんなわけで、
今夜は事務所の先輩でもあり、
YUKOが大好きなJAMOSAさんの
Newアルバム「RED」の
リリースライブツアーで、
大阪に来られるので、
見に行かせてもらいますッラブラブ!カラオケ音符


この日をメッチャ楽しみに
していたのであるぅーニコニコドキドキ


さッ!!その前にガッツリ
今日も一汗かいてくるでッ走る人音符あせる

ばいちゃあ~パー晴れ