†キン肉マン† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†キン肉マン†

チーッス
JANEL OFFICIAL BLOG-090403_2030~02.jpg
naocaです

今日は夕方まで
作業をし

ジムに行ってきましTa★

すると
チャンプルでご一緒させていただいた

DA PUMPの皆さんが居ましたYo★

みなさんに囲まれ
私もトレーニングしてきましTa!

今、週5でジムにいっとんやけど

良い感じに
キン肉マンになってきましTa!

でも
まだまだYo!


引き締まった
魅力ある細さ
目指して
頑張りまSu(≧∇≦)



「†今週は†」
・マシャさん
いやーJANELの時間がなくなるのは困ります(ノ◇≦。)
銀座でランチなんて☆
素敵やけど私は大戸屋で十分です笑
安いから笑

・SJ☆さん
バイト早くしたいでしょ☆
私の初めてのバイトは
マクドナルド☆

・さとちゃん
うれしいです☆
ぺたはメンバーもしてるとおもいますよん☆
好きになると逃げられる?
何でやろ?(。>0<。)おかしい!!

・がやがやさん
本見ました?☆

・千春さん
どうでしたん♪

・CHICHIさん
最近、また寒くて
なきそうです笑”
雑誌どうでした?

・kazuさん
29日はありがとうございました☆
雑誌もあざーーーっす☆

・ゆかさん
見た?ママにも見してあげてねん☆

・shinさん
オーダーですか☆
もう届いたかな?

・とこちゃん
CDありがとうおざいます☆
雑誌みれたかな?

「†やっと†」
・さとちゃん
携帯一緒ですね☆
何色ですか?

・kazuさん
いやん☆
素敵!!
ありがとう☆

・つのぽんさん
ありがとうございます(=⌒▽⌒=)

・マシャさん
ラジカルラジカル☆
今日もかわいいって?
うふふ。。。ヘ(゚∀゚*)ノ

・noriさん
みんなに見てもらいます☆
写真たくさんのせますね☆

・ゆかさん
携帯変えたいと思ったら止まらんくなってしまって
勢いでかえたよ笑”
ゆかちゃんも変えちゃえ☆

・とぴさん
今は携帯、安くなってきたよ☆
分割の種類も選べるし☆

・がやがやさん
ありがとう☆
あの、服
個人的にめっちゃ好き☆

・ややさん
見てください☆
AUのEXILIMです☆

・とこちゃんさん
みつかりました?♪


「†思い†」
・蜜柑星人さん
お!!
センスありますか?
やった☆

・マシャさん
必要とされれば応えようとする
応えるために
必要になる。。。

うん!!
間違いない☆
マシャさん
素敵な言葉ありがとう♪

・さとちゃん
ホンマすてきでした☆
さとちゃんが10人くらい居てくれたらいいのに笑”
でも。いつでも
JANELに行くって即決できるように
がんばります☆
いつもコメントありがとう

・SJ☆さん
同じ夢をもった同士
後悔のないように行こうね
夢を持てるってことは
素敵なこと
大抵の人は
夢がみつからなかったりするもんね・°・(ノД`)・°・
SJ☆
がんばーーー!!!!!

・noriさん
写メなくてごめんなさい泣”

・がやがやさん
盛り上がりましたよ☆
個人的に
反省点はありましたけどね泣”
でも、最高に楽しかった☆

・ゆかさん
うん!
がんばろう☆
最近会わないね(。>0<。)

・kazuさん
ありがとう☆
まだまだこんなもんじゃないです
目を離さないで☆

・とこちゃんさん
いつか絶対
生で見てくださいね☆
あーーー見てほしい♪

・とぴさん
さすが
お姉さまでしょ笑

いやいや、みなさんの応援があっての事です☆
いつも
ありがとうね☆

・ruka9321さん
そうです
きずいてないだけ
はい!
中身はHOTHOTです笑

「†幸せ噛み締め†」
・マシャさん
いえいえ又来てください☆
おーーFull of love歌ってないですね。。。
さー何歌うのかな?☆

・SJ☆さん
是非次回は
一緒に楽しみましょう☆
作曲は私も勉強中ですよ☆
自分が感じたままに
一回作ってみては?

・MAYUさん
ありがとうございました☆
アカデミーであえますね☆
CD一杯聞いてくださいね♪

・shinさん
最高でした?
そんなん言うてくれるshinさんが最高です☆
次回の曲は。。。
うふふふふ☆
見に来てね♪

・とこちゃんさん
福岡いきたーーーーい泣””
呼んでください笑”

・愛媛の蜜柑畑さん
グラナダ?
すごい!!!
かっこいいー
いやー意味があるお金の使い方ならいいですよね☆
また目的のためにがんばれるし☆
聞いてみたい☆

・とぴさん
期待しててな☆
パワーーーー!!!!

・kazuさん
ホンマですか?
嬉しい☆
ありがとうございます☆

・ゆきさん
ちゃんと覚えてますよん☆
いやーお酒片手にし歌うのかな?☆

・SJ☆さん
是非次回は
一緒に楽しみましょう☆
作曲は私も勉強中ですよ☆
自分が感じたままに
一回作ってみては?

・MAYUさん
ありがとうございました☆
アカデミーであえますね☆
CD一杯聞いてくださいね♪

・shinさん
最高でした?
そんなん言うてくれるshinさんが最高です☆
次回の曲は。。。
うふふふふ☆
見に来てね♪

・とこちゃんさん
福岡いきたーーーーい泣””
呼んでください笑”

・愛媛の蜜柑畑さん
グラナダ?
すごい!!!
かっこいいー
いやー意味があるお金の使い方ならいいですよね☆
また目的のためにがんばれるし☆
聞いてみたい☆

・とぴさん
期待しててな☆
パワーーーー!!!!

・kazuさん
ホンマですか?
嬉しい☆
ありがとうございます☆

・ゆきさん
ちゃんと覚えてますよん☆
いやーお酒片手にした
ゆきさんのほうが
COOLでかっけー☆
また来てくださいねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
仕事がんばです

・がやがやさん
うん
時間がかかるからこそ
やりがいがあるし
達成したときの喜びを全身でかんじたいですね☆
ありがとうがんばるぞーー

・千春さん
羽ばたくよーーー☆
ありがとうございます☆

・sugarさん

私にきずいてないのかとおもいました笑
ワンマンの時は一番前で見守ってくださいね☆
色々チャレンジします☆

・さとちゃん
渋谷にいたんですかo(;△;)o
残念!!
CATCH MEありがとうございます☆
今日も聞いたかな☆
携帯・・ありがとうございます☆
助かる☆☆☆

・よっちさん
その時はきてください☆
約束:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「†もう4月†」
・SJ☆さん
スープおいしいですよん☆
レッスンがんばります☆

・マシャさん
なんかダイエットには生がいいらしいです
ビタミンCが温めるとなくなっちゃうみたいです
でも
体には温の方がいいし
私は温めます☆

・ccluzpotfut10さん
ちょいとはじけました笑”
キャベツダイエットでも
色々ありますね☆
やってみます☆
最近、外食が多いから困る・・・
キャベツ持ち運ぼうかな笑”

・kazuさん
柏いきたいですね☆
呼んでください笑”
黒ウーロンやっぱいいんかな☆
でも飲みすぎたら胃に悪いから
気をつけて☆

・とこちゃんさん
野菜!!食べ野菜!!
なんつって笑
もう、親父です笑”
こんな私!!
DO========

・とぴさん
花見したいね☆
はい☆
JANEL曲でのりきれますよ☆
元気出してもらってよかった♪♪

・noriさん
おーーー花見ですね☆
したい☆
今週の土日なんかは多そうですね♪

・さとちゃん
マヨネーズとブロッコリー愛称抜群☆
なるほど2Mか1Mですね☆
機械御地やからな。。。
できるかな笑
やってみます☆
ありがとうございます♪

・くみさん
たしかに舌触りはよくないかもですね泣
野菜ジュース
私も毎日のんです☆
おいしいですよね♪

・がやがやさん
たまにはね☆・・・

・はるさん
うん便通もいいですね☆
色んなアレンジがあるからあきないしね☆

・sugarさん
えーーーーーー
sugarさん
ちゃんと食べナイト。(´д`lll)
おこちゃまですね☆
スープにして食べてください☆