ハロー新年度! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

ハロー新年度!

ばっこんわ星空

あずにですドキドキ

今日から4月かぁDASH!早いなぁあせるもぅ一年の3分の1終わっちゃったあせる

まぁ、新年度ってことで気愛入れてきますかパンチ!

新年度一発目のライブは
4月12日(日)デイタイム

麻布の「WHERE HOUSE」で
『WILD LIFE Neo』
でございやす得意げ

出演時間等の詳細はまたわかり次第UPしますドキドキ
是非是非応援しにきてね長音記号1音符


今から深夜リハ行ってくるぜーい!!

JANEL OFFICIAL BLOG-P1020124.jpg

コメントれすります音符
『そろそろ桜の季節だね!』
SJ☆さん
これからも沢山ライブやるんで、是非沢山遊びに来てくださいねニコニコ


とぴさん
ワンマンも早くやりたいですよ~ビックリマークその時は是非一番前で見てくださいねキラキラ
井の頭公園のお花見はやばいですよ音符


さとちゃん
確かにビックリマークめちゃめちゃ足音聞こえましたよね音符自分でも何だか新鮮でしたキラキラ近いからこそ聞こえる音ですよね音符


白龍さん
えぇ~ビックリマーク転職?都内に住んでいただけるのは嬉しいです(笑)でもお仕事大変になると思うので、頑張ってください音符


しのさん
是非またきてくださぁい音符頑張りますキラキラ


kazu
これからもJANELライブではじけちゃってね~音符お待ちしてますキラキラ


ゆかさん
やっぱり花より団子ですよね(笑)おビックリマークビックリマーク是非遊びにきてくださぁい音符


あゆみっちさん
ちーちゃんは元気かなぁ?最近会ってないからさみしいわ~ショック!そしてあゆみっちさんにもまたお会いしたいです音符


マシャさん
目反らされると寂しいのでガン見して下さい(笑)
熱~い視線お待ちしておりますキラキラ