★みなさんへご報告★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★みなさんへご報告★

突然ですが…


わたくしYUKOは、
本日入籍いたしましたラブラブ!指輪

JANEL OFFICIAL BLOG-F1011343.jpg

みなさまに結婚報告ですドキドキ

突然の報告で驚かせてごめんなさいしょぼん
















って、うっそぴょ~んべーっだ!パー爆弾


今日は何の日!?

4月1日晴れ
エイプリルフールの日ーッニコニコチューリップ赤


毎年この日は絶対友達何人かから
『結婚しますドキドキ』メールがきますラブレター


もちろんウソラブラブ!パーむかっ


もはや最初から信じひんし、『また結婚ネタかラブラブ!むかっ』って感じですけどね得意げ音符笑"


みんなも今日だけはオモロくて可愛い嘘をついて、みんなを驚かしちゃえッニコニコ音符


でも今日だけやで!!
ほんで誰かを傷つけたり悪質な嘘はアカンで!!注意

ウソついたら閻魔さんに舌引っこ抜かれて、ピノキオみたいに鼻でっかくなっちゃったショック!DASH!状態になるぢょw(゚□゚;)wあせる


ほなYUKOは朝から半身浴でもして、リフレッシュします得意げ温泉


みんなも素敵なエイプリルフールを過ごしてねニコニコドキドキパー



コメントれす(ドキドキ'3`*)

★野球の謎の暗号★

SJさん☆"
そうそう!!スポーツってルール分からんくても燃えますよねラブラブ!野球キラキラ


さとちャん☆"
胸がなくなるのは嫌やけど、足が太い方がもっと嫌なのでブタ頑張ります走る人キラキラ!!


noriさん☆"
ほんま日本買って良かったですよねニコニコ野球キラキラ
さすが侍JAPANですラブラブ!


マシャさん☆"
JANELはマラソンブームとゆーか、ダイエットに励む日々でごぢゃいますッブタあせる


kazuさん☆"
本当に良かった音符
これでまた一つ大人の階段のぼれましたヒヨコクローバー


とこちャん☆"
YUKOも体育の授業でソフトボールが顔面直撃で鼻血ブーでしたショック!野球あせる
だから球技は苦手です…


とぴサン☆"
YUKOも野球全然分からんけど、メッチャ感動しましたラブラブ!ドキドキ
JANELも頑張るじょ!!!!!!


ゆかちャん☆"
え~ショック!あせる犠牲フライって何ですか!?あせる笑"
YUKOはまだまだ甘いようですね…( ̄∀ ̄;)笑"



★口内発射で大惨事★

ウルフさん☆"
あらッドキドキそうなんですかッニコニコ音符
ダンサーをされてるお店とかあるなんてスゴイですねラブラブ!キラキラ


シェリーさん☆"
こちらこそコメントありがとぉございますニコニコチューリップ赤
これからもガンガン更新するのでよろしくお願いしますニコニコ晴れ


マシャさん☆"
バスガス爆発より口内爆発の方がデンジャラスでしたショック!爆弾


kazuさん☆"
何とか大丈夫ですキスマークチョキ
それよりkazuさんこそ足は大丈夫ですか!?あしあせる


さとちャん☆"
倖田來未さん事件の謎が解けてスッキリなので、グッスリ眠れそうです得意げぐぅぐぅ笑"
ありがとぉございますニコニコ音符


愛媛の夏蜜柑さん☆"
あははー音符では妄想で右脳を鍛えましょうッラブラブ!チョキキラキラ笑"


SJさん☆"
本当に飲まなくて良かったショック!ひらめき電球
不幸中の幸いですねショック!グッド!キラキラ


ゆかちャん☆"
YUKOの周りはそうゆう珍事件がなぜか起こりやすいです(´∀`;)あせるそんな自分に疲れます…( ̄∀ ̄;)笑"


とぴサン☆"
缶詰めを歯で開けようとして歯が折れたってなかなかのデンジャラスさんですねラブラブ!キラキラ笑"
ギネスに申請しましょうチョキ


とこちャん☆"
そうなんですかひらめき電球キラキラ
でもその接着剤を外す液を口に入れたら、果たしてどんな味がするのでしょうか…ショック!爆弾笑"


★おNewネイル★

noriさん☆"
ありがとぉございますニコニコドキドキ
嬉しいなッ(*´д`*)ラブラブ


kazuさん☆"
無事東京に辿り着いて、ライブもできて、kazuさんにもお会いできて良かったですラブラブ!!!キラキラ


SJさん☆"
それはドキドキですねッニコニコ学校チューリップ赤
出会いを大切に、たくさん友達作って、恋して、素敵な思い出いっぱい作って下さいねラブラブ!ドキドキ


マシャさん☆"
わぁーん(;3;)この歌わからないしょぼんあせる今度生で歌って下さいねニコニコ音符笑"


さとちャん☆"
YUKOのプリンケツは鍛えられているのか、痛めつけられているのかわからへんけど、頑張りますッニコニコリンゴDASH!


ゆかちャん☆"
うん自爪メッチャ楽ですニコニコラブラブ笑"
ゆかちャんもネイルかわいくしてもらったかな!?パーキラキラ


とこちャん☆"
ありがとぉございますラブラブ!ドキドキ
はいちゃんと取れますよニコニコグッド!


とぴサン☆"
本当にJANELはみんな好みもセンスもバラバラなので、そこがまた楽しいですラブラブ!晴れ


続きは次回にドキドキ
お待ち下さいましッ(´3`)パーラブラブ