~BANGIN vol.38~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~BANGIN vol.38~

MARIEだよんマリーちゃん


昨日はダンサーの時からお世話になってるイベント~~!!BANGIN vol.38に出演しました~ヘ(゚∀゚*)ノ

vol.38って!!!!!!笑Σ(~∀~||;)
どんだけやってるんですか~~~~~!!

長く続いてる事がBANGINのイベントのやばさと熱さを物語ってるね(^ε^)♪

久しぶりのダンスイベントだったのでかなり緊張したよ~~(>_<)

ちょっと知らない間に、めっちゃ雰囲気変わってる子がいたり、うまい子が増えてたり。
変わっててびっくりした・°・(ノД`)・°・

でも見てるのも、ライブするのも楽しかった~~(* ̄Oノ ̄*)

こんなん毎日だったら幸せだな~~~

見に来てくださった方々ありがとうございました!!!!
ちなみにおMARIEんさん。
筋肉痛半端ないっす。(;°皿°)

完全にジムのウェイトトレーニングだ…

ちなみに昨日も
会場リハが終わってから出演時間が結構あいてたので、ジムではしりましたo(^-^)o

でも…最近結構足腰の筋トレをしてて、
筋肉量が増えて、体重も増えたの(>_<)

なんか…

いいのかな…

わからん…

ムキムキにならないように気をつけます(:_;)

JANEL OFFICIAL BLOG


コメントレスするよ♪
~あなたの体に野菜足りてますか?~

SJ☆さん>野菜ってとりすぎたらでてっちゃうんですね(T_T)なんかもったいないな(笑)
SJ☆さんも歌が好きなんですね♪

no-rickさん>本当に~!野菜代で定食食べれちゃう!(>_<)でもやっぱり野菜採らなきゃ♪ベジちゃん目指しましょ(^o^)


マシャさん>史上最強の長いコメントありがとう(笑)

でもツッコミのすきを与えてもらってもいいですか?(笑))^o^(

noriさん>凄いですねその社長さん!是非秘訣を伺いたい(笑)
私も健康に長生きしたいなぁ~


落ち武者さん>ゴリラ20㌔って( ̄▽ ̄;)リアルに凄いですね(>_<)彼らは体重とか気にしないんだろうな~
お肉は食べないのかな!?


かおりさん>あれで元気だしてもらえるなんて嬉しい~!ライブ映像(本当は生がいいけど(:_;))も見てもらえたらいいな~(>_<)!
もっちゃん>なんか前はカロリー少ないドレッシングにしてたけど、サラダだけんときとかあるし、それくらい贅沢してもいいんじゃないかなって思って、好きなのかけてるよ)^o^(

さとちゃん>題名リンク、パソコンからだと出来るんですけど、携帯からだと出来ないんです(:_;)ごめんなさい(泣)
振り覚えて一緒にやってください♪

kazuさん>是非受けてほしいけど残念ながら今は一般のレッスンはやってないんですよ~(>_<)


つのぽんさん>おっ!肌艶いいですか?やっぱり続けよ~!

まーくん>あー気持ち分かりますけど(>_<)それはあかんですわ(笑)(:_;)


ゆかちゃん>ピエトロドレッシング~!チョーおいしいよね!わかるっ)^o^(
でも最近食べてないやぁm(__)m

けい!さん>あっ!すみませんm(__)m勝手に女性と思い込んでしまってました(:_;)
勿論覚えておきますよ(^o^)

とぴさん>野菜バッチリ偉いです(^o^)私も去年からちゃんとレシート取っておくようにしてます(>_<)すごい量です(´~`;)

とこちゃんさん>とこちゃんさんは何が好きですか~?MARIEは~全部好きだけど、トマトとズッキーニが特に好きでし (^0^)/


~ちょいとお知らせ(^o^)~
mamoru3446さん>かなり楽しめました!ありがとうございます(^0^)/

さとちゃん>確かにあまり画質よすぎるとblogには不向きかもしれない(>_<)映してくれなくていい部分まで写ってたりして(;´・`

noriさん>ありがとうございます(^0^)/ふふふp(^^)q

kazuさん>楽しんで貰えましたか(^0^)/?

マシャさん>寂しい熱帯魚?聞いて見ます)^o^(

ゆかちゃん>あー音が出るとこ押さえるの頭いいね?使わせていただきます(笑)o(^-^)o

とこちゃんさん>是非!いや、強制着うたで(^0^)/


とぴさん>やっぱり、見たいか分からないけどなるべく今日のMARIEを見てほしいですからね!o(^-^)o

らんさん>ありがとうございます~!私が持ってきた曲じゃナインですけど聞いて見ます(>_<)ちょっと待ってくださいねo(^-^)o