目がはなせないよね! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

目がはなせないよね!

ばっこんわ星空

狙った獲物は逃さない
sexy担当あずにですドキドキ
JANEL OFFICIAL BLOG-P1020092001.JPG
今日のJANELリハーサルは...なんと!!

またしても『新曲』ですキラキラ
JANEL OFFICIAL BLOG-090307_1907~01.JPG
最近コンピレーションアルバム参加やテレビ出演、新曲等ますますJANELから目がはなせないよね得意げキラキラ


あたしが先週ネイルに行ったのも月曜日の○○の為だしにひひ
何かな?何かなぁ得意げ?sexy隊長、ジラし攻撃入りますドキドキ

オシとヒキは駆け引きだからねグッド!



今日、振りを作り始めた新曲はノリのいい曲で今までのJANELには、またまたない感じかな音符早く皆様にお届けしたいなキラキラ
JANEL OFFICIAL BLOG-P1020094.JPG
色んな情報もどんどんアップしていくからブログもチェック、よろぴこちゃんですニコニコキラキラ





コメントれすります音符
『今年は50!』
kazu
YOU GOTはやばいよね~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークあれ見た時はかなりショック受けたなぁあせる女の子とかめっちゃパワフルだしキラキラ


くみさん
あたしもレッドクリフ見ましたぁ音符絶対2もみますキラキラチャーリーとチョコレート工場は劇場に三回見に行って、DVDも買いました(笑)フレディ・ハイモアが好きで必ず彼の作品はみます音符くみさんは何かありますか?


さとちゃん
うんうんビックリマーク映画は映画館じゃないと音符特にアクションは音符


moyaさん
そうなんですか!?素敵キラキラこれからも沢山の人達に素晴らしい作品を届けてくださいねキラキラ


かっし~さん
見逃した作品は家でみるけど、劇場の一番後ろのど真ん中で観るのが好きです音符20世紀少年見てないやぁあせるどうでした?


とぴさん
劇場では滅多に寝ないですね~グッド!千と千尋の神隠し、めちゃくちゃ好きですキラキラジブリの中では一番か二番かって位キラキラ高橋克典さん、しぶいですね~ビックリマーク


マシャさん
あたしも前からなんでメンズデーってないんだろ?って思ってましたビックリマーク番組観覧、皆勤賞じゃないですかキラキラ素晴らしい音符


つのぽんさん
コメントさんちゅでーす音符是非オススメ映画見てくださいビックリマークそしてライブでも沢山弾けて下さいねニコニコ


ゆかさん
確かに普通にみて1800ってちょっと高いですよねあせるでも好きな映画に巡りあったら何回も見に行っちゃうあたしです(笑)50本頑張りますビックリマーク


けいとんさん
是非お時間ある時に映画館行ってみてくださぁい音符一人映画もいぃもんですよグッド!


007tnさん
目標50ですグッド!でも本当は映画を見る時間がない程JANELが忙しくなるように願うあずにですニコニコ


Aさん
見たよ~(笑)チェンジリングいかがでしたかん?
映画コーナー作ろうかな音符


youさん
まったり系ですね音符あたしまったりすると寝ちゃうんで(笑)食事、睡眠気を付けてくださぁいニコニコ
目標達成出来るように頑張りまぁす音符


白龍さん
007は今回連作なのを知らなくて2だけ見ちゃいました(笑)ボンドガールになりたぁいドキドキ





『何をしてるでしょうか?』
マシャさん
お寿司めっちゃ好きですキラキラ今回はたい焼きクンですか(笑)たい焼きめっちゃ好きです音符


かっし~さん
でしょ~音符あずにはあぁやって構成等を作っていくんです音符こぅ見えても運動音痴なんですが(笑)


笠間のキムタックさん
楽しみにしてて&楽しんじゃって下さいキラキラ


maekoさん
あたし達も参加させていただいてかなり感激ですキラキラ中山美穂さんのCATCH MEはわからないです~ショック!


つのぽんさん
そうなんですあせるまずベースを完成させて、ステージの広さによって多少構成は変えたりしますよグーその辺も注目してみてくださぁいキラキラ

S.Wさん
それ新しいですね(笑)参考にしてみますグッド!


さとちゃん
JANELは凝りすぎず、シンプル過ぎずを意識しつつ作ります音符毎回みんなで試行錯誤ですあせる


けいとんさん
えーとですねぇ.....秘密です(笑)



ゆかさん
大体ベースをMARIEと考えて、みんなで手直しをしますよ音符ダンサー目線とお客さんの目線は多少違うので、難しいですあせる


とぴさん
そうなんです(笑)こうやって出来上がっていくんです(笑)JANELノートも昔を振り返ると面白いですよ(笑)

kazu
小銭もこうゆぅ使い方があるんだよねぇ(笑)
怪我大丈夫!?ダンサーは怪我が命取りだから気を付けて~ビックリマークってあたし人のこと言えないけど(笑)


youさん
試行錯誤の上、完成しましたぁキラキラ早くyouさんにも観てもらいたいですニコニコ
頑張りすぎないように頑張って下さいね~あせるお身体お大事にドキドキ


みぃちゃん
久しぶり~ビックリマーク頭と体をフル回転させたよ(笑)