~遠方から(:_;)~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~遠方から(:_;)~

MARIEだよん

MARIEは深夜練習終了だよ~!

他のメンバーは皆でチャンプル見たんだっ(>_<)MARIEも行きたかったょ…

共有したかったょぉ(>_<)(:_;)(>_<)(:_;)(>_<)

どうだったのかな~?(^。^)

早くみたいな(^O^)

ママにダビング頼んでおいたから楽しみにしてよ~

見てくれた人はダメだしよろしくね(笑)

『MARIE顔が怖いぞ』

とか?

『足があがってないぞ?』
とか?

『もっとセクシィじゃなきゃ!』


とか?

細かいのヨロシクです(笑)

本当にこうしてダンスが沢山の場所で沢山の人に映像で伝わるのって、チャンプルがあったからだろうし、

ダンスやってる子は憧れてたし、楽しみにしてた番組だな!

あずにと高校生のときに初めて出させてもらってから、色んな経験と青春をいただいてます!

出演させていただいて本当にありがとうございましたm(__)m


JANEL OFFICIAL BLOG-Image012.JPG

ばいちょ~(^O^)