お兄ちゃん | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

お兄ちゃん

最近の口癖は、

「あかん、こんなことしてる場合じゃない。」

どうも。Growです。
昨日はライブ「KI.ZU.NA」と「UNITY」でした!
久々の2連続ライブで、どっちも新しい試みを
(メドレーと新曲の「CATCH ME)
初披露だったので、めっちゃ緊張しました。
ライブ前に、みんなで、
「ステージは私のもの♪」
と、変な歌?を呪文のように唱えてましたw
これからもどんどん新曲を作ってライブしていくので、
皆さん楽しみにしててくださいね☆

ちなみに昨日はVUENOSに、
たまたま東京に来ていたお兄ちゃんが
ライブを見に来てくれました!!!
ステージからお客さんのいるフロアって
結構顔がよく見えるので、ライブ中にお兄ちゃんを見つけた時、
なんかものすごいテンションが上がりましたw
と同時にめっちゃ嬉しくなって
めっちゃほっとしたニコニコ

てか、基本的に見てくれてるお客さんと目が合うと、
めっちゃ嬉しくなるんですよね(*^o^*)
頑張っちゃうぞ~!ってなるしパワーをもらえる。
だからみんな、ガン見してなww

今日はそんな兄とランチして、ちょっとしゃべって、
一緒にお買い物をしました☆


私「てか、全然似てへんから兄弟に見られへんやろな~」


兄「そやな~、似てんの歯並びの悪さだけやもんな~」

確かに(笑)
短い時間やったけど、またパワーをもらえました。
ありがとう、お兄ちゃん♪

さーて!コメントレスです!いくぜーーー!!!!
とうっ!!!!

『絵文字は使う方?』
・マシャさん
毎度コメントおおきに!!
ちいさには。。。言わないですよねw
伏見住んでたんですね!私は北のほうです♪
京都物価高いですか!?あんまり気にしたことなかったw

・さとちゃん
デコメのデータ消すの、面倒ですよねw
だからYUKOは私にメールを打つ時はちゃんと気遣って
(あ、YUKOはデコメめっちゃ使う子なので)
使わないようにしてくれますw

・黒matsuさん
哲学の道は春が素晴らしいですよ。
桜がむっちゃきれいで。
顔文字って、なんかやたらテンションが高い気がしません?w
(≡^∇^≡)←ほらw

・ゆかちゃん
私auなんやけど、携帯でブログ書いてたまに絵文字使っても、
なぜか消えてしまうのよね・・だから使ってないねんw
でも基本的に絵文字はあんまり使わへんかな~
だからJANELメンバー間のメールはめっちゃ淡白ですw

・S.Wさん
私も昔、「今どこ?」っていうメールがきて、
「今京都」だけ返したら、「。ぐらい入れろよ!w」
って言われたことありますw

・kazuさん
あずにレッスンお疲れ様です☆
昔友達と、全然使わへんような絵文字(クリップとか天狗とか)
だけで無意味なメールをしてた時期がありますw
確かに使い切るのは大変ですよね!

・aさん
間違いないです!
用件だけわかればいいですよね。
でもたまにそっけないとさみしい時もありますw

・とぴさん
いつもコメントありがとう☆
私はデコメに全く目がいかへんねんな~w
だからデータフォルダ見て、「あ、こんな絵文字使ってたんや」
って後で気づきますw

・sugarさん
名古屋お疲れ様でした☆
名古屋って寒いですよね!
でも京都は芯から寒い!!!!

・けいとんちゃん
ね、びっくりしたよねw
ジムお互い頑張ろうね!!!
トレーナーさん、おもしろいww

『ごり押しパート2』
・マシャさん
そうですよね~もう職業病ですかね。
マッサージ、ほんま気持ちよかったです☆

・さとちゃん
わかる!ありますよ、うつ伏せで痛くなってくること。
ごめんなさい、Growは、、、Sです。完全にw
naocaも腰痛持ってますよ~てか、みんなかなw

・sugarさん
膝とか、気をつけないとだめですよね~。
でも私も結構膝痛くなることあるんですよね。
今のうちからケアしとかないとですね~(><;)

・かっし~さん
かっし~さん・・・

あなたの目は・・・

ふしあな・・・・

では・・・・ありません!!!

はい、Sです、たぶんw

・とぴさん
頭痛はほんまつらいですよね。
ごり押し希望ですかw
ちなみに私はたぶん。Sですw
ふふふ・・・・

・ゆかちゃん
ゆかちゃんも腰痛は気をつけてな~!!
そして私はきっと基本はSですww
たま~~~~~~にMなんかな?w

・kazuさん
私、たまに、「あ、これぎっくり腰なりそう!!」
って瞬間あるんですよね。。。
ほんまに気をつけないと!!!
kazuさんも再発に気を付けてくださいね。

・けいとんちゃん
あははw
恥ずかしいとこを見られてしまったw
今度見たら声かけてねん☆

『背中の正体』
・kazuさん
3月25日、要チェックお願いします!!!

・さとちゃん
じらしまくってたのに、ばれてたっていう・・・w
他のアーティストさんも超豪華で
JANELも参加出来て感激です!
3月25日、絶対チェックでお願いします☆

・マシャさん
「男の背中」・・・聞いたことないです・・・
しぶそうな歌やな。要チェックですな。
でも3月25日もマシャさん、要チェックですぜ。

・けいとんちゃん
確かに私も学生の時は超金欠でしたw
でもね、このCDは、絶対に、損はないから!
「買い」だっ!!!!

・ゆかちゃん
ありがとう!絶対気に入ってもらえるから!!
3月25日要チェックでっ☆

・とぴさん
そうです、魅惑のタイトルCATCH ME!
全力でキャッチしちゃってくださいよ☆

『笑顔』
・マシャさん
シェイクとアップルパイでどうですか?!w
いつもコメントありがとうございます。
がんばります!!!

・つのぽんさん
初コメありがとうございます!!!
my wayはまってくれてるんですか!?
嬉しいな~~。
新曲も出るんで、いろいろチェックしてみてください☆
またライブで会えるのを楽しみにしてます♪

・ゆー
おお!!!初コメあんがちょす!
いいこと、たまには言うねんでw
これからも応援たのんまっせー!

・さとちゃん
いつもコメントありがとうございます。
みんなでパワーをあげたりもらったりで、
色々乗り越えていきましょう!!!

・けいとんちゃん
そう、つらい時もあるけど、
だからって辛い顔してても仕方ないよね。
ってわかってるけど、つい暗くなってしまったり。
だから自分のペースで、「あ、これじゃあかんな」って
思うときがあったら、ちょっと笑ってみたりしたら
少しは何かかわるかもしれんよな~。
笑ってたほうが幸せやしな!!!

・ゆかちゃん
ベスト3!?
あとの二つが超気になるGrowですw
私の好きな言葉ベスト3、
今度ブログで書いてみよっかな☆

・とぴさん
ドラゴンボール好きなんで、大丈夫、ついていけます。
なんなら仙豆がほしいGrowさんです。
またライブで一緒に笑顔になりましょう☆
待ってるでっ!!!

・P Jさん
いやはや、ありがとうございますっ!!!!
これからもスマイルでがんばります!

・ゅなちゃん
ありがちょう!!!
私がんばるわよっ!!!!
でもあなたもいい笑顔してるわよ☆

・zimaさん
28日のUNITY来てくれてました??!
眼鏡の。。。違ったらごめんなさい!
てか、私どんだけ夢に出てるんですかw
呪・・・じゃないですよ!w
また夢で逢いましょう!!うぷぷ

・えりんぎちゃん
コメントありがとです!!!
えりんぎちゃんのおかげで福、来そうです!

・aburayahiro3さん
そうですよね、笑顔が一番ですよね!
やっぱ幸せはムスッとしててもやってこないのです!