~ホワイトMARIE~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~ホワイトMARIE~

昨日街で道行く人に『白っ!病気?』と言われたMARIEです
素で『え…。地です(-_-;)』と答えちゃいました…


JANEL OFFICIAL BLOG-2009022715420000.JPG

そんなに白いの…?

そりゃ~こんだけ寒ければ白さも増しますょ!

寒すぎて本当に嫌!

でもそんな中、今日は朝から5人揃ってリハーサル~!やっぱり5人が最強(笑)(^○^)

明日は
KI.ZU.NA@vuenos(渋谷)

UNITY@pink noise(二子玉)
の二本立てだからね!

JANELに会いに来て~!
絶対だょ?( ̄ー ̄)

MARIEは今からレッスン行って汗かいてくる!

夜はまた5人で練習だからね!

頑張るぞ~!

皆も寒いけど今日1日アクティブに動こう~!

また明日ね

バイバイ(^з^)-☆chu


コメントレスしまーす!

~namie amuro best fiction tour~

マシャさん>じゃあ明日は神様にお願いしとこうo(^o^)o

kazuさん>二時間いや!四時間くらいやる勢いで頑張ります(^○^)

まーくん>MARIEもあのCM見る度にまた呪文にかけられたかのように『可愛い~』って言っちゃう(笑)

さとちゃん>うちらも倒れる位の勢いで歌って踊って出来るように体力つけなきゃ(^-^)v
ボディクリームも買いました♪調子いいょq(^-^q)

あむらさん>初コメントありがとうございます(^-^)vあむらさんも安室ちゃんが大好きなんですね(^_-)

とぴさん>skipperの頃から知ってくれてるんですか(;o;)!びっくりで、めちゃくちゃ嬉しいです♪じゃあ色んな事したの全部知ってるんですね~(笑)


けいとんさん>Grow『ソイラテまずない?』とか言うんですよ~!(笑)美味しいし!
ねぇ!?

ゆかちゃん>やっぱりゆかちゃんも好きか~q(^-^q)
これからも色々豆知識教えてねo(^o^)o

~おしゃれバー~

マシャさん>あはは~お邪魔しようかな~

なーんて(笑)
星座なんてオサレ~!蠍座の女~♪のカクテルはどんなだろ~o(^o^)o

さとちゃん>ラリホ~♪
やっぱりそっかー!おもいきって捨ててしまおうか…ほぼ、洋服ですm(__)m

キンカンのど飴さん>続けてればいつかまた会える。
確かに。
でも大変な事ですよね(^○^)
一生続けたいと思います!

けいとんさん>家族のお引っ越しは大変だー!お互い頑張ろ(笑)
あれ?けいとんさんおいくつですか?(^○^)

ミナトさん>コメントありがとうございます~♪ミナトさんは何の映画が好きですか?メニューにあるかなぁ(^○^)

つのぽんさん>あっ!その監獄のところ!MARIEも気になる~!あとあの辺に映画のシカゴをイメージしたご飯やさんもあってそこも一度行ってみたい~!

とぴさん>MARIEも間取り図眺めるのが好きです(笑)
ゴルフやってるんですね♪MARIEもやりたいなって思ってます(^_-)

さとちゃん>地下で分かりにくいけどセンター街なんで分かりますよ~
チョコレート工場なんで確かにチョコレートですよね?(笑)

Jカ○ラさん>ランボー、メニューにあった気がします!ダイハードがあったんですけど、アルコール度数が高すぎてやめました(笑)

ゆかちゃん>これなら弱い子でも全然大丈夫かも)^o^(
でもカクテルは意外と酔っぱらうから二十歳になったら気をつけてね(笑)(^_-)

kazuさん>心機一転頑張ります(^○^)

aburaybhiro3さん>小物なんですよね~?わかる~!あと、人からもらったもの!
明日お待ちしてますq(^-^q)