~namie amuro best fiction tour ~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~namie amuro best fiction tour ~

MARIEですマリーちゃん

行ってきました~~~あずに、naocaに続いて、

安室奈美恵さんのライブへо(ж>▽<)y ☆

キャーーーーーーーーー!!!!
キャーーーーーーーーーーーー!!!
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

MARIEは呪文のように
『可愛い』
という言葉を連呼してました。
もうその言葉しか発せないように呪いにかかった子のようでした(笑)

もう!!まじで!!!
犯罪的にかわいかったです。
そしてパワフルなライブ!!!
あんなに華奢なのに、どこにそのパワーが秘められてるのですか??????∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

きっとなにか突然変異が起きたのだと思いたいです。
だって、二時間半ノンストップですよ。
踊りまくり歌いまくりですよ!!!!!!!!

JANELでって想像しただけで…

おえっ(笑)


しんぢゃう。。。。。。


いやいや!
でも改めてもっと体力もそうだしがんばるところがたくさんあるぞ!!ととても刺激になりました!!

終演後。ダンサー陣に挨拶にいきました♪

地元が一緒で昔からの友達でもあり、めちゃ刺激を受けるダンサーの
HOSSY星
JANEL OFFICIAL BLOG

武富士やTRFさんのダンサーで一緒に踊っていたダンサーASUKAキラハートJANEL OFFICIAL BLOG

皆に挨拶できなかったけど、他のダンサーの皆さんもお疲れ様でしたm(u_u)m

なんか、踊りたい…笑

今から踊りに行きたい気分です 笑

JANELもがんばる((>д<))!!!!!


みんなまっててね(^○^)!!


コメントレスしますペン

~ムズムズVSカサカサ~

さとちゃん>オイルですか??クリームじゃなくて???
オイルか~~~!調べてみようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

moyaさん>さっそく今日グレープフルーツ三個食べてみました笑
単純~~~(´∀`)

kazu さん>あら~kazuさんも花粉症さん?結構人口多いですね(T▽T;)
やっぱ。なりたくない。(´д`lll)

愛媛のデコポンさん>最近でこぽんよく売ってますね('-^*)/
いちご大好き~~(^ε^)♪ぜひください(`∀´)

youちゃん>かさかさは化粧の大敵だね!!!!
もうちょ~~最悪です( p_q)今逆にべたべたになるまで顔に塗りたくってます 笑

とぴさん>とぴさんは最近花粉症さんに仲間いりですか~~~????きついですね(。>0<。)
JANELはMARIE以外??みんなつらそうです(°д°;)


キンカン喉飴 さん>温泉~??いったらよくなるんですか??ヽ(゚◇゚ )ノ関係なく温泉行きた~い≧(´▽`)≦

コロ助 さん>わ~コロ助さんも…
本当に人口多いっ( ̄□ ̄;)28日楽しみにしててくださいね♪

マシャさん>28日絶対!!!
お待ちしてます( ̄▽+ ̄*)笑  ふふふふふ。

さとちゃん>ターン左だから効き側じゃなくてふらふらです実は(/TДT)/
できる限りコメントレスしていきたいと思ってるんで、いつでもコメントくださいね(^∇^)


つのぽんさん>ライブにぜひいらしてください~!!もうそれが一番(≧▽≦)♪♪

ゆか ちゃん>ゆかちゃんが書いてたから、お風呂上りに塗るようにしてみた~~~!!
まだ一日だけど全然ちがうね!!!これからする~~おしえてくれてありがとう(*^o^*)

けいとん さん>ソイラテおいしいですよね!!(´∀`)うちのGrowさんは豆乳は飲むくせにソイラテはまずいって言うんですよヽ( )`ε´( )ノ