★こぶら返り★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★こぶら返り★

ちョりーす!!★"
YUKOです(*^∀^*)チョキ

JANEL OFFICIAL BLOG-F1011163.JPG

JANEL OFFICIAL BLOG-F1011158.JPG

最近リボンが好きリボン
だって女の子やもんラブラブ!

このドピンクのブーティーもメッチャお気に入りラブラブ!サンダル

JANEL OFFICIAL BLOG-F1011161.JPG

このキラキラ宝石が何ともドツボラブラブ!で、眩しいくらいのピンク加減もYUKO好みで、即買いやんねサンダルキラキラ


そんなわけで、昨日もレッスンに行ってきたんですけど…


最近やたら足がツるねんあしあせる

コブラ返りってゆーんかな?あせる


足がいきなりひっくり返ったみたいな感じでピキィーン雷!!ってなるやつショック!あせる

ストレッチしてる時にでもいきなりなったりするから、思わず変な声を発してしまうし、リアクションを取らずにはいられませんショック!あしあせるあせるあせる

でも恥ずかしいからメッチャやせ我慢して極力リアクション取らんようにしてるんですが…実際痛くて冷や汗ダラダラです( ̄∀ ̄;)あせるあせる

何でなんでしょ?
毎日自己流ながらもマッサージしてるんやけどなぁ…?ガーン汗


まぁ謎は迷宮入りのままですが、しっかりマッサージして、今日もレッスン頑張ってきまぁーすッショック!パー音符


ほんぢゃら、たまりにたまったコメントれすをドカァ~ン!!といっちゃいまぁーすッ(ドキドキ'3`*)メモグッド!


★あまぁ~い夜をお届け★

コロ助さん☆"
先日はありがとぉございました(*´∀`)ドキドキ
てか腸炎やったんですか!?あせる
大丈夫ですか!?しょぼん
早く元気になって、また生JANEL見に来て下さいねニコニコグッド!音符


★ラブ光線放出★

さとチャン☆"
あれが謎のバスの実態です得意げ電車DASH!
さとチャンは夜行バス未体験ですか?キラキラ


けいとんサン☆"
YUKO=ベティちャん
のその方程式ヤバいですねラブラブ!キスマーク
大正解です!!ひらめき電球
非常に光栄ですよニコニコ王冠2
ありがとぉございますラブラブ!ドキドキ


マシャさん☆"
あぁ━━━━━ッ!!w(゚□゚;)wあせるあせる
こないだお会いした時、チョコが嫌いな理由を聞くの忘れちゃいましたねしょぼんあせる
また教えて下さ~いニコニコ音符


とぴサン☆"
ライブに行ったつもりでGirls fight聞いてくれてはったんですねニコニコグッド!
最高です!!!!キラキラ
次ライブに来てくれはった時のために、予習復習バッチリよろしくですラブラブ!音符


宇田川さん☆"
こちらこそ本当にありがとうございましたニコニコ音符いつもお世話になっているPuckishさんのイベントに出演させて頂けるということで、メンバー一同気合いモリモリで、良い緊張感の中楽しくライブをさせてもらうことができましたラブラブ!カラオケドキドキ
これからもよろしくお願いします(*´∀`)ラブラブ


youさん☆"
先日はお忙しい中本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
次の日に朝からお仕事ということでしたが大丈夫でしたかしょぼん!?あせる
またお会いできるの楽しみにしてますラブラブ!音符


ゆかサン☆"
秘密のリハ…
何かな何かな~?!(≧∀≦)
ってもぅ言っちゃってるから分かってるか(・∀・;)音符キラキラ!!!


とみ~とみ~とサン☆"
もちろん覚えてますよニコニコ!!
忘れるわけないですニコニコグッド!キラキラ
地獄ってどうしたんですかショック!!?あせる
松葉杖って何があったんですかしょぼん!?あせる
大丈夫なんですか(;3;)!?あせる


ちかチャン☆"
お久しぶり~ッニコニコパー晴れ
コメントありがとぉラブラブ!ドキドキ
ちかチャンは元気にしてる!?
相変わらず動物チャン達に囲まれて毎日楽しく過ごしてるかな!?にゃードキドキ


★JANELのバレンタイン in名古屋★

マシャさん☆"
マシャさん毎日予定満載みたいで忙しそうですねニコニコ晴れ
マシャさんも今日も元気に頑張って下さい(*^∀^*)チョキ


とぴサン☆"
そんな風に言っていただけると本当に嬉しいです(;3;)ラブラブ
はい!!キラキラこれからもJANELは一心同体で頑張ってゆくので応援よろしくお願いしますラブラブ!グッド!音符


noriさん☆"
SWISHでのライブは楽しんでいただけましたか!?ラブラブ!音符
是非ともまた遊びに来て下さいね(*´∀`)チョキドキドキ



ゆかサン☆"
あははぁーッニコニコドキドキYUKOが作ったトリュフは泥ダンゴみたいになってたけど大丈夫かな!?( ̄∀ ̄;)笑"
みんなに食べてもらえるように、もっと料理も勉強しますガーンナイフとフォークキラキラ


けいとんサン☆"
はい楽しみにしてて下さいねッニコニコ音符
また放送日が近くなったら告知させてもらいますニコニコテレビキラキラ


kazuさん☆"
お忙しいんですねしょぼんあせる
JANELはいつでもお待ちしてますので、時間ができたら是非とも遊びにきてくださいラブラブ!チョキドキドキ


さとチャン☆"
逆チョコ本当にありがとうございましたニコニコプレゼントドキドキ
キティちャん食べるのもったいなくて悩んだけど、味わって食べさせてもらいましたにゃーキラキラ
メッチャ美味しかったですラブラブ!リンゴ


マシャさん☆"
SWISHありがとうございましたラブラブ!音符
みなさんのおかげで本当に楽しくライブさせてもらえましたニコニコドキドキ


さとチャン☆"
本当にプリンケツが痛くならないアイテムがあれば最高なんですけどねぇ…(●´3`●)DASH!
クッションは荷物になるからなぁ…しょぼんあせる


とぴサン☆"
スノボしはるんですねスノーボードキラキラ
YUKOはスノボ一回もやったことないから羨ましいですラブラブ!ドキドキ
でもスノボなんてしたら、こけまくってYUKOのプリンケツは割れちゃいますねきっと…( ̄∀ ̄;)ハートブレイク笑"
とぴさんもプリンケツよしよししてあげて下さいねニコニコパードキドキ


moyado55さん☆"
ありがとうございますッニコニコ音符
渋谷でお待ちしてますよッ(ドキドキ´∀`)チョキ


sugarさん☆"
SWISH応援に来て頂き、本当にありがとうございましたニコニコドキドキ
28日もさらに楽しいライブができるように頑張るので、よろしくお願いします(≧∀≦)ドキドキ"


aさん☆"
やっぱり映画とかでもずっと座ってたら痛くなりますよねしょぼんあせる
健康グッズコーナー行ってみます走る人チョキ
ありがとうございますラブラブ!ドキドキ


S.Wさん☆"
そうですよね~(´□`;)/
ずっと同じ体勢だとつらいですよねしょぼんあせる
何か解決策を探してみますニコニコグッド!


さゆりチャン☆"
さゆりチャンがとても嬉しそうにしてくれてたので、YUKOまで嬉しく元気になっちゃいましたニコニコドキドキ
本当にありがとぉラブラブ!ラブラブ
リボン見つかりませんでしたか!?あせる
結構前に買ったから売り切れちゃったのかなしょぼんリボン


けいとんサン☆"
やっぱりずっと同じ体勢なんで辛いですね(;3;)電車あせる
でも昔よりはチョット慣れましたニコニコグッド!


ゆかサン☆"
期末テストですねしょぼんメモ
それは大変だッしょぼんあせるあせる
勉強頑張って、またテスト終わったら、思いっ切りハッチャけて遊びに来て下さいラブラブ!チョキドキドキ


★アゴ外れるよ~!!のオッチャン★
へのコメントれす(ドキドキ'3`*)

youさん☆"
いえいえ、YUKOは細くもないし、胸も豊かではないですよ(´□`;)涙あせる
毎日寄せて上げてで大変ですさくらんぼパー笑"
ベティちャんみたいなボンッドキドキキュッドキドキボンッドキドキになれるように頑張らないとデスラブラブ!キラキラ


さとチャン☆"
あははドキドキ衣装よりもインパクトありますか!?ラブラブ笑"
YUKOは全然しっかりできてないですよショック!あせる
本当に頭も要領も悪くて、そんな自分にイライラしたり呆れたりすること多々あります…ショック!DASH!


マシャさん☆"
YUKOの誕生日は6月24日ですヒヨコケーキ
特に何の日でもなく、平凡に生まれました(*´∀`)チョキチューリップ赤


とぴさん☆"
6枚ってスゴいですね雪キラキラ
YUKOは年がら年中あんまり季節感なく着たい服を着たい時に着るので、よく「寒そう~ショック!」って言われるけど、そう言われるのももう慣れっこですにひひチョキ晴れ笑"


kazuさん☆"
YUKOはまだ花粉症になったことないんですよガーンチョキ
でも周りのみんな見てたらメッチャ辛そうなんで、自分もいつなるのかと不安です(;3;)あせる


けいとん☆"
YUKOもこのワンピ着てたら
「アンタらしくない!!似合わへんパー笑"」
と友達に言われたけど…( ̄∀ ̄;)
気にせず着てますチョキ笑"
おしゃれは自己満ですよラブラブ!ドキドキ


ゆかサン☆"
ありがとぉございますニコニコドキドキ
たしかに「ほっぺた落ちる」はよく言うよねべーっだ!キラキラ
でも関西では「アゴ外れる~」とも言うこと多いかなニコニコキスマーク


こずえサン☆"
このワンピはme janeで買いましたよニコニコスポーツキラキラ
普段me jane系とかチェックとか着ないけど、気分転換に買ってみましたニコニコチョキドキドキ