ごり押しパート2 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

ごり押しパート2

Growです☆
実は私も京都に帰ってるとき、
肩こりからくる頭痛に悩まされてて、
あずにと同じようにマッサージに行ってきたんです!
JANELはやっぱ遠くても繋がってるのね♪

ほんで私も、肩甲骨から首にかけてものすごいこってて、

「普段何かものすごい重い荷物持ってませんか?!」

とマッサージ師さんに言われました(笑)
はい、持っております(笑)
基本姿勢かばん+荷物1~2個ですから。
普通に日々筋トレです。

今日もジムとレッスン頑張ってきました。
腰が痛い…
でもなぜか心地よい…(笑)

ん~、Mですね。
ほなまた。