†COOLに† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†COOLに†

チーッス
naocaです

JANEL OFFICIAL BLOG-090217_1406~01.JPG

今日はシンプルなファッションDA!!
ジーパンに今、流行のロングジャケット!!
普通の丈と悩んだけど、COOLなロングタイプをチョイスしました★

そういえば、みなさんはどんなファッション雑誌を読みますか??

私はViVi BLENDA GLITTER LUIRE SCawaii!など読みますね
他にも表紙がかわいかったり、好きなモデルさんが表紙だと見ます★

しかし、最近は
寒いし
花粉すごいし
乾燥もすごいし。。。。。

最悪です・・・(ノ_-。)

目、鼻、痒い!痒い!!

この季節は辛いですNE(。>0<。)

今日は肌寒いけど、良い天気なので久々に大掃除をします!!!
細かいとこまで綺麗に
ピッカピカにしたいと思います☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今日も一日みんながHAPPYに過ごせますように。。。。chu★


「†今から†」
・マシャさん
携帯直りましたか?
AMUROちゃんめっちゃかわいかったっす★

・kazuさん
ライブ楽しみましたよ♪

・さとちゃん
逆チョコ★
めっちゃおいしかった==★
ありがうございましたん!!

・サニーさん
めっちゃよかったですよ!!
舞台構成が半端なかった★

・春一番さん
風いやだーーーー!!!!笑

・チョコさん
ホンマ興奮しますよね★
チョコはパパだけ笑”
残念!!!!!

・かっし~さん
渋谷で?いいないいな!!
私も近くで見たい!!!!

・ゆかさん
安室ちゃん楽しんできたよ♪
発狂?笑”
逆に私も発狂するかもNE★

・とぴさん
勉強してきました★
私は165センチですYO!!

・関西人さん
ホンマに細いのにパワーありますよね!!!
JANELもがんばります★

・ホイホイさん
安室=naoca
いやーー嬉しい★
越せるようにがんばります★

・unagichanさん
ホンマー?
ありがとう★
うれしいわ♪

「†実はね†」
・ステロチヲtheDj?さん
はい!豆に!チェックよろしくです笑”

・がやがやさん
待ってね===ん(=⌒▽⌒=)

・オーラさん
2曲です★
しゃべりはないですYO!!!

・キムックさん
楽しみにしてまっするね=★(*^▽^*)

・moyada55さん
期待にMAXでこたえますYO★

・さとちゃん
ありがたいですね★★
放送日またいいますねん♪

・kazuさん
イエーーーイ★
mameにお願いです♪

・マシャさん
味噌煮込みにしてください笑
へ~サムさんの番組に★
マシャさんはどこにでも行きますね★
すごい!!!

・aさん
また言いますねん(≡^∇^≡)★

・ゆかさん
豆にね★笑

・信長さん
つくしと君の夢はみません!!笑
はい!また言うね~★

・とぴさん
私も花粉症o(;△;)o
辛いですよね泣
シャメ付き、豪華でしょ★
待ちうけにどうぞ笑”
また喜んでもらえるように
色んなところに出ていけるようにがんばります♪

・マツさん
楽しかったです★
放送日楽しみに待っててね★

「†チンパンジーと私†」
・けいとんさん
セクシーポーズやばいでしょ!!!
チンパンジーに負けた気分笑”

・kazuさん
いやん★kazuさん最高っす!!
床抜けない程度にo(^-^)o
チンパンジーかわいいでしょ

・さとちゃん
ね!!コートなかったからびっくりされたかな笑
私達もさとちゃんにパワーもらいますよ★
いつもありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・ゆかさん
ね!!あずににもぴったりでしょ笑

・マシャさん
OPENから?
まじでうれしすぎ!!!!
ステージからマシャさん見えて私もホットしました★

・aさん
チョコ以外に硬くなかったです★
中は空洞やったんで笑”
またライブ来てくださいねん♪

・とぴさん
ホンマセクシーでしょ笑”
見習います(≧▽≦)

・ポッポさん
ほんまよく見つけましたよ笑!!
セクシーですか?
チンパンジーといい勝負でしょ笑

・めぐさん
ライブは夕方というのにみんな
テンションmaxでした★
チンパンジーに癒されましたYO!!

・コロ助さん

コロ助さん
なかなか笑いのセンスがありますねー笑(*^ー^)ノ
おもろい!!!

・がやがやさん
CD聞いてくださってありがとうございます★
28日お待ちしてますYO?★

・チリさん
ホンマかわいい★
ってか、リアルすぎて(^ε^)

「†空けておいて†」
・マシャさん
綺麗でした?
ありゃま!!!!
照れる・・・笑
28日残念!!!
9月4日頼みますよ笑
広報ありがとうがざいます
ほんま心強いです★

・けいとんさん
ん?明日会えるかも???
何故だーーーー笑

・rさん
フードかっちょよいでしょ?★
28日!!rさんはフルコースでしょ?笑

・ゆかさん
テストかo(;△;)o
ゆか!!!!!!!!
がんばれーーーーーーー★
テスト終わったら一緒に盛り上がろうな♪

・コロ助さん
JANELより大事なのか?笑
嘘です★
聞いていただけるだけでホンマにうれしいから
また来てください(`∀´)

・さとちゃん
騎士みたいでしょ笑
28日、大変だ泣”
来てほしいけど、無理はしないでくださいね★
ステージからさとちゃんの顔見れることを願います♪

・noriさん
28日!!!
待ってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・めぐさん
ありがとうございます
一緒に汗かきましょ★

・かっし~さん
もーそこは!!!!
フルコースで(*^o^*)

・千春さん
ダウンロードありがとうございます★
是非LIVEで一緒に歌いたい♪

・kazuさん
笑”
仕事はちゃんと★
でも、その気持ちがうれCY★

・坂さん
28日はハードです★
是非ご一緒に(*^ー^)ノ
花粉も寒さも吹き飛ばしましょ★

・スッシーさん
いやーどっちももりあがりますYO笑
一緒に盛り上がりましょε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ