プレゼント☆ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

プレゼント☆

Growです☆

JANEL OFFICIAL BLOG-090216_1830~0001.JPG

先日は『SWISH』@VUENOSでライブでした!
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、
そしてお客さん、みんなお疲れ様でした☆

そしてファンの方にたくさん誕生日プレゼントを頂きました(≧▽≦)
JANEL OFFICIAL BLOG-090216_1825~0001.JPG

嬉しすぎる~~~~!!!
改めてお礼を言わせてください!
ほんまにありがとうございます☆
全部大切に使わせていただきます!!!

次のライブは28日『KI.ZU.NA』@VUENOSと
『UNITY』@Pinknoiseやで!
是非遊びに来てください♪

ちなみに私は今ちょっとだけ私用で京都にいます☆
京都鬼のように寒い!
雪降ってるし(((゜д゜;)))

コメントレスです☆
『男は背中で語るもの?!』
・かっし~さん
どんな曲か、想像を膨らませておいてください☆
誰かわかりませんか?!また近々正解をupしますね♪

・さとちゃん
待ち受けにしてくれてたんですねw
ありがとうございます☆
さて、このお方は一体誰でしょう!?
乞うご期待!

・マシャさん
PJTV人気ですか!?嬉しい☆
さ~てこのお方はどなたなんでしょうか!
真相は近々発表します♪

・くみさん
うふふ。Sweepさんでもございません~^^
誰かは近々upするので、お楽しみに!!!

・ゆかちゃん
danceTRAXのリハーサルはどうでしたか??
お疲れさま☆本番も頑張ってな!!!

・コロ助
CDは何枚も買ってくださいw
また待ってます♪

・愛媛の蜜柑畑さん
ありがとうございます☆
伝えたいこと。。。何でしょう??w
お手紙お待ちしてますっ!!!

・高畑和夫さん
ばっこんわ流行らせてください☆
またライブ来れるときに来てくださいね!!!

『バレンタインの思い出』
・マシャさん
は~いジャイアンで~すw
てか、Time is flyって、無かったっけ?w
マシャさん英語得意なんですね!すげい!

・かっし~さん
結構しょっぱいクッキーも評判だったんですよw

・黒matsuさん
お元気ですか??
最近お見かけしてないので。身体には気をつけてくださいね!

・さとちゃん
女の子らしいとこ。。。ちょこっとは、あるんかなぁ??
ううん。。。w

・ゆかちゃん
お菓子作りって分量をきちんとはからんとあかんから
面倒やんなw
今年のバレンタインはどうやったんでしょうか?!
好きな人にあげたんかな!?

・S.Wさん
今年は逆チョコがプッシュされてましたが、
S.Wさんは誰かにあげたりしましたか??
自分が男性の立場やったら、けっこうバレンタインって
怖いかも・・・!

『女祭り!』
・マシャさん
JANELのポスター、確かに私も欲しいw
次のCD特典か~!いいですね~☆

・☆さゆり☆ちゃん
バレンタインは誰かにあげましたか??
またライブで会おうね♪

・黒matsuさん
余命ですよね!Get A Life!
私も大好きです☆

・とぴさん
コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします~☆

・さとちゃん
twenty4-7はほんま2人とも素敵なおねえさんです☆
私も久々にライブが見たいワン!

・ゆかちゃん
ゆかちゃんは誰かにチョコあげた?
レッスンいつもお疲れさま♪

『サプライズ!』
・かっし~さん
とても感動、感激しちゃいました☆
持つべきものは友達だ~~!!!

・マシャさん
マシャさんの希望通り『あの日隣にいた人。』
歌わせていただきました!

・コロ助
腸炎・・・大丈夫ですか??!
早く治してくんちぇ!!!

・さとちゃん
ほんま、持つべきものは友達です!!!

・ゆかちゃん
サプライズって、どきどきするやんな☆
アカデミーで見られたー!?w
そう、いつも大荷物で大変なんですw

『Puckish Night!』
・かっし~さん
3曲のセットリストってほんまあっという間なんですよね~!

・a.aさん
コメントありがとうございます!
今のところ、コメントは公開にさせていただいてます。。
ごめんなさい(><)

・さとちゃん
チョコ渡せなくて残念でした・・。

・zimaさん
ついにJANELの夢を見ましたかw
しかも新曲までww 最高です☆
また夢にお邪魔しますよ~^^

・youさん
先日はありがとうございました!
次の日お仕事大丈夫でしたか!?
次回は最前列でガン見でよろしくお願いします☆

・マシャさん
榮倉奈々さんといっしょなんや~!嬉しい!
エイブラハムリンカーンくらいしか知らなかったので・・・

・ゆかちゃん
また新しい衣装是非見に来てな~!!!

・kazuさん
コメントありがとうございます☆
Growのパワーはプライスレスです!

・コロ助さん
見に来てくれてありがとう!
鳥肌オールスタンディングオベーションサンクス!
また次も来てください!歌ってください!

・マシャさん
おめでとうコメントあざっっす☆
これからもよろしくお願いします♪

・とぴさn
絶対生JANELは楽しいですよ!
是非見に来てください☆待ってます♪

・さとちゃん
おめでとうコメントあざっっす☆
引き続きどうぞよろしくです!!!

・PJさん
おめでとうコメントありがとうございます☆
これからも私、JANELをよろしくです!

・rさん
おめでとうコメントあざっっす☆
おかげで素敵な日になりました♪
これからもこんなおっさんですがよろしくです^^

・ゆかちゃん
おめでとうコメントありがとう☆
これからもガンガン応援よろしくね♪

・youさん
わざわざありがとうございます☆
これからもこんな私とJANELをよろしくです♪

・蜜柑食べてますさん
素敵なバースデーソングコメントありがとうです☆
これからも温かく見守っててくださいませ!

・172さん
風邪は治りましたか?
あんま無理しないでくださいねー!
おめでとうコメントありがとうございやす☆

・E2CO
おめでとうコメントありがとう!
最近どないしてますか?
これからも私とJANELをよろしゅう!
またおもろいことしよなー^^