†9対1† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†9対1†

チーッス
朝、起きたら
前髪の分け目が
9対1!!!!になってました

7・3通りこして
9・1って・・・
結構レベル高い寝相の悪さ
どうもnaocaです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

JANEL OFFICIAL BLOG-090209_1436~01.JPG

でも・・普段はかなり寝相はいいんだZO!!!

ただ!!
昨日は夢に
「チェホンマンさん」が出てきたのYO--(≧▽≦)

夢の中でも大きかったZE!!

そして、何故か
私naocaはチェホンマンさんと戦うことに!!!!

入場曲は間違いない!!!!

「Girls Fight」/JANELでした笑””

そしてリングに!!!!

試合開始
「カーーーーーーン」

目の前のチェホンマン選手に向かってパンチをするが

頭を抑えられ


。。。。


。。。。




とどかへん!!!!!


ジャンプパンチを試すが

。。。。



。。。。



とどかへ~~~~~~ん!!!!



naoca
ガムシャラ笑”



何回パンチをしても
とどかへん!!!!



モ”========怒”







イッラーーーーーーーーーー(◎`ε´◎ )


チェホンマン選手は余裕の笑顔!!!!


ムッカーーーーーーーーーーヽ( )`ε´( )ノ


最後の作戦!!!!


あの手しかありません・・・・




naoca選手!!!


「負ける気がしない~♪」
と叫びながら

チェホンマン選手の

大事な部分に




キーーーーーーーーーーック!!!!!!!!!


チェホンマン選手
倒れる!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



と、思いきや
naoca選手、反則負けで
退場!!!!!


THE END・・・

チャンチャン!!!

その戦いの結果
前髪が
9対1になったんやろな笑””



どんな夢や!!!!

夢って不思議やな笑”

みんなは今日なんか夢みた??

最近、寒くて死にそうやけど
みんな風邪ひかんようにね!!!

ほなのん

「†さよなら†」
・かっし~さん
みんなありますよね☆

・マシャさん
銀河鉄道999か♪
なるほど☆
PJTV大好評ですか!!
嬉しいわん!!!
恋愛の「いろは」
気になる!!

・ゆかさん
わたしモテませんで!!
どちらかというと・・
近づきずらいと言われる泣”
残念!!!!

・黒matsuさん
聞いてみてください♪

・ひろだすさん
そうですね~恋愛は。。。泣
難しい。。。

・ヤッコさん
19歳☆
若い!!
モテへんYO泣!
モテテみたいZE!!

・kazuさん
加藤ミリヤさんいいですよNE☆
恋愛は苦手やね笑
色々考えてしまうからね・・
考えすぎみたい笑

・くみさん
その曲聞いてみます★
ダイエットはストレスになったりしますよね
私もダイエットは課題です

・さとちゃん
写真みましたYO
めっちゃきれかった★
うっとり。。。
恋は動かないと始まんないですよね笑

・モモカさん
私も悲しい曲を一人で聞くのが好き笑
悲しみにひたる。。。笑

・ポッポさん
そうですよね!!
いろんな経験しないと☆

・がやがやさん
私以外に引きずる人なんでね笑
恋はしてないとね~☆
フェロモン!!!

・rさん
曲聴いてみます♪
家庭的やけど相手はいませんね~~残念笑”
モテルってなんでしょうね笑”

・メグさん
いいですよね♪
私も寝るときによくききます☆

・カッズさん
今年は作らないかな
(。>0<。)
毎年、母と兄と父には作ってましたけどね☆

「†犯人は誰や†」
・マシャさん
あげてください笑”

・ゆかさん
これにはまだ裏事情があるんです笑
また書きますね!
写真、ありがと☆
ほめられると伸びるタイプなんで笑

・かっし~さん
いやー実はね。。。笑
続きはまた

・kazuさん
マイケルやばいですよね!!
まだ全部見れてないです泣”

・黒matsuさん
舌ながいんですYO笑”

・さとちゃん
実は犯人は・・・
写真みましたYO
素敵でした☆☆☆

・コロ助さん
あらま・・・・
ホンマジーザス!!ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

・がやがやさん
すごい!!
はい、最近薄くしてますのYO♪

・ポッポさん
そうですね!!
仲いいですYON!!

・あゆだよ~んさん
白いのは画質のせいだYO☆
メンバーでは一番黒いYON♪

・rさん
綺麗??
やったーー!笑
泣いてましたか。。。泣
でも、大丈夫ですYO
今日もヒョウ柄の服着て
イケイケですWAN笑”