★レッスン延長戦★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★レッスン延長戦★


ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ

JANEL OFFICIAL BLOG-F1011080.JPG

今日は大のお気に入りキスマーク
愛するベティちャんのニットワンピなのだラブラブ!ドキドキドキドキ


JANEL OFFICIAL BLOG-20090206033455.JPG

そして最近かなりヘビロテ率高めの赤のヒョウ柄タイツにゃーキラキラ

ぉ気に入りすぎて、8足もセレブ買いしちゃたよーッラブラブ!あしあせるどんだけ~パー


そんなこんなで、今日もレッスン行ってきまひたにひひ音符

通常は1時間30分のレッスンなんですけど、今日は激しく延長1時間超えで、2時間30分でしたニコニコ音符あせる

汗吹き出しまくりやけど、いつもより1時間も長く楽しく踊れて、何だか得した気分ラブラブ!ドキドキキラキラ


みんなはどんな日曜を過ごしてたんかしら!?晴れ


明日からみなさん月曜でまたお仕事とか始まると思うけど、みんな今週もバリバリ頑張ってゆきましょ~ニコニコグッド!DASH!


ほなYUKOはお風呂でホッコリまッたリしてきまぁ~得意げ温泉パー


★GO TO HEAVEN★
へのコメントれす(ドキドキ'3`*)

マシャさん☆"
ありがとうございますニコニコドキドキ
えッ!?マシャさんがお姉さんに三つ編みをしてあげるんですか!?キラキラ
すごいですねニコニコ音符


黒matsuさん☆"
こんにちわわわんわん晴れ
はい!!おかげさまでテスト終わりましたぁニコニコキラキラ
嬉しすぎますラブラブ!


ゆかサン☆"
うちはママが何でもできちゃう人なんで、娘のYUKOは何もできない娘になってしまいました( ̄∀ ̄;)パー笑"
ゆかサンはもぅテスト終わったんですか?ニコニコメモ


さとチャン☆"
もぉ指も痛くないですよニコニコグッド!
だけどしばらく鉛筆はもう持ちたくないです( ̄∀ ̄;)メモあせる


zimaさん☆"
プレデターはヤバいですねガーンキラキラ
見てみたいラブラブ!笑"
YUKOも勉強だぁぁぁぁっいきらいですけど、やらなきゃ単位もらえないので頑張るしかないです(;3;)グーメモ


Staxx T☆"
ちょりーッチョキコメントありがとぉニコニコメモ
一応これでも学生なのです得意げ学校
大阪帰ってきとったんやねにひひ音符
またライブも誘ってよーッ(´∀`)パー