★必殺!!10秒睡眠の術★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★必殺!!10秒睡眠の術★



ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ

JANEL OFFICIAL BLOG-F1090063.JPG

みんなも書いてるけど…

JANEL OFFICIAL BLOG

↑↑↑PJTVテレビ見てくれたかなぁ!?!?音符
まだの人は今すぐポチッとクリックだぁ━━━ッラブラブ!グッド!
(携帯からは見れまちぇんしょぼんごめりんちょしょぼん)


嬉しいなッ音符嬉しいなッ音符

リピートあんどリピートで
エンドレスリピートですよラブラブ!音符


みんなもリピートあんどリピートで見まくってくんちゃい(ドキドキ´∀`)チョキ



てなわけで相変わらずテスト期間中のYUKOは、昨日から徹夜で、朝方睡魔の限界で30分だけ負けて寝てしまったけど、何とか乗り切って、朝からもテスト勉強頑張って、テスト受けてきましたぁーッ(ΘoΘ)zZチョキメモ


一個は余裕やったけど、もう一個が難しすぎて、途中で半泣きでした(;3;)あせる


終わってから友達と答え合わせしてたけど、みんな分かってなくて誰が合ってるのか、何が正解なのか分かりまてんッ(゚Д゚??)


はぁ~恐ろしい(´□`;)/


そんで学校終わってからは、バイトに行ってきたんですけど、眠すぎて

「ホンマすいませんパー10秒だけ目つぶらして下さいパー(ΘoΘ)zZ」

を10回くらい使ってて、

最後らへんは社員さんに

「次それ言うたらレッドカードやぞパンチ!!!!!

と言われつつも、優しく許してくれて、何とか乗り切れましたε=ヾ(*~□~;)ノ

あざ~すラブラブ!ドキドキ


今日こそはぐっすり寝て、夢を見させて下さい!!!!

おやすみんこッ(UεU)。z・Z゚★"



コメントれす(ドキドキ'3`*)

★浪漫飛行★

マシャさん☆"
いや~是非とも次こそは大声で叫んじゃって下さいラブラブ!パー笑"
マシャさんステージ度胸あるんですか!?キラキラ
YUKOは毎回メッチャ緊張しちゃうから羨ましいしょぼんあせる


youさん☆"
はい滋賀⇔東京の通いですニコニコ音符
YUKOは元気だけが取り柄なので全然大丈夫ですよニコニコグッド!


zimaさん☆"
初コメありがとうございますニコニコメモ

「普段は珍獣、脱いだら猛獣」 って何かキャッチフレーズみたいでカッコいいですねラブラブ!キラキラ笑"

YUKOなんて全く偉人ぢゃないですよショック!あせる
勉強全然理解できなくて、いつも頭を痛めてます( ̄∀ ̄;)汗汗


さとチャン☆"
バスはオケツが割れそうに痛くなりますショック!あせる
だけど最近はその痛みの解消法を日々研究してます得意げ電車キラキラ


S.Wさん☆"
夜行バスは真っ暗でカーテンも全部閉められてるから何も見えへんけど、昼バスは外の景色も見れるしプチ旅行気分でちょっとワクワクしますよねニコニコチューリップ赤晴れ


さゆりチャン☆"
YUKOも一緒━━━ッニコニコパーあせる笑"
半目で爆睡して、目覚めた頃にはノートはヨダレの海です…ヽ(゜▽、゜)ノ本波笑"
ホンマ眠気覚ましグッズ欲しいですよね(ΘoΘ)zZ晴れ


★負けるな自分!!★

こずえサン☆"
こずえサンの睡魔撃退法を実践させていただきましたニコニコグッド!
寒空の下でプリント読んでたら手がカチンコチンになりましたが、目は覚めました雪パーキラキラ
ありがとうございましたドキドキ


PJさん☆"
ありがとうございますニコニコドキドキ
そんなん言ってもらえるなんて、非常に光栄ですラブラブ!キラキラ


torasanadsさん☆"
一回寝ちゃったら、頭がリセットされて全部忘れちゃうのです私…w(゚□゚;)w
メンソールのクリーム次の機会に試してみますニコニコ口紅グッド!
情報ありがとうございますにひひ音符


さとちゃん☆"
私それ飲んだことないんですけど、メッチャ効くらしいですねニコニコグッド!キラキラ
でも友達の話によると、効き目が切れた時にビックリするくらいのダルさに襲われてグッタリするらしいです( ̄∀ ̄;)
ホンマか分かりませんが…


youさん☆"
ありがとうございますニコニコ音符
朝方30分だけ寝て、チョット頭リフレッシュできたのでまた頑張れましたニコニコメモチョキ


マシャさん☆"
マシャさんって本当に何でも知っててスゴいですよね!!ラブラブ!キラキラ
英才教育とかスゴいなぁ~キラキラ
YUKOは英才教育どころか、小さい時から毎日びわ湖と田んぼで走り回って遊ぶことばっかり考えてましたべーっだ!チューリップ赤クローバー晴れ


ゆかサン☆"
YUKOもチョットずつ事前にやってても忘れちゃうので、結局必死になるのは前夜ですよね~しょぼん星空あせる
それで焦って「もっと前からちゃんと勉強しとけば良かったしょぼん」って毎回後悔してます( ̄∀ ̄;)汗