†東京タワー† | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

†東京タワー†

チーッス
naocaです
今日は久々に東京タワーに行ってきました

JANEL OFFICIAL BLOG-090201_1343~01.JPG

改めて見て

デカイ!!!

これを人間が作ったなんて思うと
人間の力ってホンマ無限大やわ!!!

せっかくなんで登ろうとしたんやけど
休日ということで・・・

エレベータがゲキ混み!!!!

・・・


・・・

(=`(∞)´=)


階段で登ることに♪

約600段・・・

東京の街を眺めながら行くと

チョチョイノチョイYO☆☆

そして、こんなん頂ました

JANEL OFFICIAL BLOG-090201_1428~01.JPG

イエイ☆★☆★

実は展望台に登るのは初めてで・・・

めっちゃテンション上がりました!!!

今日は天気もよくて、
富士山もレインボーブリッジも綺麗に見えて
高層ビルが並ぶ東京の街をぼーっと眺めていましたね・・・

いつの間にか
展望台から見える景色が人に見え!!

いつかの大きなステージから見えるお客さんに当てはめたりしてました

THE!!妄想!!笑

実現にする!!!


そしてこんな物が・・

JANEL OFFICIAL BLOG-090201_1500~01.JPG

私、高所恐怖症なんでめっちゃ怖かった。(;°皿°)


そして夜はMARIEとご飯に★

JANEL OFFICIAL BLOG-2009020120060001.JPG

鳥屋さんに行ってきました★
栄養とコラーゲンいっぱい摂取して
次のLIVEに向けて頑張るぜい♪

あ!!みんなPuckish見た?
私は今日TSUTAYAに行ったけど無かったぜい( ̄_ ̄ i)

コンビニにはあると思うので、また見てみてな★


そして!そして!

・最近、SAKAE TA☆ROでご一緒にお仕事をさせて頂いた

石田 純一さん
森下 千里さん


・先日リリースパーティーだった
AAAのURATA NAOYAさん

みなさんもアメーバーBLOGをなされてるんですが
、お忙しい中JANELの記事を書いて下さっていました★

本当にありがたいです!!!!

この場を借りて

石田 純一さん
ありがとうございました

森下 千里さん
ありがとうございました

URATA NAOYAさん
ありがとうございました

今後ともJANEL宜しくお願いします☆


みんな、明日からまた一週間が始まるな!!!

頑張ろう======☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆(*^▽^*)

ほなのん

「†メイク†」
・youさん
え?スッピンでした?分からなかったです☆
youさんはナチュラルな、ゴールドやブラウンが似合いそう☆

・マシャさん
マシャさん一回会ったら忘れません☆
いつもコメントあざーっす☆
嬉しいです!!
2009年ジャネらってください☆

・たつぽんさん
いや、私がJANELを愛してくれる、応援してくれる、出会ったかた
みんなJANEL FAMILYと思っているんです☆
だから、たつぽんさんもJANEL FAMILYです♪

・サッチャーさん
ありがとうございます☆
私、顔が濃いので薄いくらいがちょうどいい感じですね☆

・がやがやさん
ブルーなんですね☆
私は今はブラウンです★

・さとちゃん
EVISUかわいい★
あらら・・・照れる笑
ありがとうございます★

・ゆかさん
メイク難しいですよね泣”
レッスンはそうですよ☆

・ポッポさん
おひさしぶりです☆
元気ですか?
やっぱり私は薄い系か☆

・ひろだすさん
なるほど~☆
こだわりがあるんですね★
今度してみよ♪

・zimaさん
そうですねー不公平ですね・・
でも、最近の男性は女性以上に綺麗な人が多いのでびっくりします★
チラ見じゃなくて、ガン見してください(=⌒▽⌒=)

・真面目な子さん
外見が派手でも真面目な子はたくさん居るとおもいますよん★
自信がないのかな?
人の目が怖いのかな?
大丈夫!!!
着たいなら着たらいいですよん!!
誰にも止める権利はないし
新たな自分を発見できるかも(‐^▽^‐)

・かっし~さん
男性は薄いのが好きな人が多いですね★

・☆さゆりちゃん☆
naocaちゃん!!!
全然OK!!!(^∇^)
ね!打ちにくいよね笑”

・kazuさん
いらっしゃい=笑
また来てください☆