2月のJANELちゃん達! | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

2月のJANELちゃん達!

ばっこんわ☆ミ

狙った獲物は逃さない
sexy担当あずにですドキドキ

もう2月突入ですねビックリマーク
早い!!12分の1終わっちゃったショック!


月始めといぅコトで、今月のJANEL情報をお送りします音符


4日(水)
PEACH JOHNさんコンピレーションアルバム
「裸の恋がしたいから。 Season3」発売音符
あの日隣にいた人。収録ですキラキラ


10日(火)
深夜に渋谷 CLUB camelot TOKYOにて
「Puckish Valentine Night」
に出演しますドキドキ
バレンタイン前だし、逆チョコ待ってますドキドキ(笑)



15日(土)
デイタイム渋谷VUENOSにて
「SWISH vol.6」
に出演音符


28日(土)
デイタイム渋谷VUENOSにて「KI.ZU.NA」

同じくデイタイム二子玉川pink noiseにて
「UNITY」
です音符



出番の時間等は決まり次第アップしていくので、マメにブログチェックしてね音符
よろぴこちゃんでぇす得意げ


コメントれすります音符
『ここに来てました!』
マシャさん
スーパーチャンプルには出演した事はあるんですが、テレビ番組で歌を披露したのは初めてなので、良かったです音符今年はラジオにも沢山出演出来るように頑張りますビックリマーク


☆さゆり☆ちゃん
そうなんだよねぇあせる地域によっては見れないからねしょぼんあせる誰か関西方面に知り合いがいたらとってもらってねビックリマーク


かっし~さん
うーんしょぼんそうなんですあせる全国放送の番組に出れるよう、頑張りますビックリマーク


さとちゃん
楽しかったけど、かなり緊張しましたあせるあせる


ミナトさん
そうですよね~あせるライブは楽しんでいただけましたかな?また遊びにきて下さいね音符


なおこさん
2月中旬だったと思いますビックリマークまたちゃんとわかり次第報告します音符お友達にも沢山宣伝してくださいね音符


youさん
今年が勝負なんで、ガンガン攻めますよ~(笑)
沢山色んな場面で活躍出来るように頑張りますビックリマーク




『ついてないあたしに愛の手を!』
マシャさん
ほんとに携帯残念です。
あぁ、、、
ライブありがとうございました音符また遊びに来てくださぁいビックリマーク


かっし~さん
落として壊れましたしょぼんあたしのばかービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


JANEL応援隊さん
こんな事で落ち込んでる場合じゃないですねビックリマークビックリマークビックリマークでも落ちる~しょぼんしょぼんしょぼん頑張りますしょぼん


いなげっちさん
間に合いましたね~音符良かった良かった音符音符駆けつけてくれてありがとうございましたニコニコ


さとちゃん
お預かりサービスやっときゃ良かったぁしょぼん気をつけますしょぼん


PJさん
本当ですか!?申し訳ありません。以後このような事がないように、きちんと手配いたします。
懲りずにまた来てくださいね~ショック!


youさん
まぁじ、ショック大でこの世が終わったと思いました。(笑)熱出したんですか!?you姉さんレベル高いっす(笑)
早く帰ってこぉいビックリマークビックリマーク




『裸の恋がしたぁぁぁい!』
PJさん
PJさんなだけに是非チェックして下さい(笑)


マシャさん
そうそう(笑)サービスショット祭り開催です(笑)あたしマシャさんと話してなぁいしょぼんまた次回遊びにきた時に声かけて下さいね音符物販早めに終了しちゃってすいませんショック!


たつぼんさん
ブログでも写真沢山載せてるんで是非覚えて、ライブで沢山名前呼んでください音符


さとちゃん
あははは(笑)こぼれそうでこぼれないんですドキドキグッド!正直いうと、こぼす覚悟で踊ってますが(笑)ガン見して下さいラブラブ!


かっし~さん
お疲れ様です音符応援ありがとうございましたニコニコ
毎日聴いていただいてるなんて嬉しすぎますキラキラじゃあご褒美にお仕置きを。なんちゃって(笑)


笠間のキムタックさん
ありがとうございます音符今回も楽しんでいただけて嬉しいですビックリマーク
CDも是非楽しんで下さいね音符


☆さゆり☆ちゃん
すごい混んでたもんね~あせるお疲れ様音符次はメンバー揃って写真撮ろうねチョキ☆さゆり☆ちゃんも担当考えといてねぇにひひ


youさん
腹筋鍛えといて良かったです(笑)
買っていただけるだけで、本当に感謝しているので、枚数は全然関係ありませんニコニコもちろんまた物販もするので、無理なくお買い上げいただければあたし達も幸せですニコニコドキドキ
また一緒に盛り上がりましょうねキラキラ


Kさん
ビックリマークいつもブログみて頂いてありがとうございま~すキラキラキラキラうーん、教えたいのは山々ですが、何せ沢山の曲を使っているので、具体的に質問していただけるとありがたいですビックリマークこの動作の時の曲はなんですか?等(笑)