★浪漫飛行★ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

★浪漫飛行★

ちョりーす!!★"
キスマークYUKOキスマークです(*^∀^*)チョキ

JANEL OFFICIAL BLOG-F1090183.JPG

今日の朝、夜行バス帰宅して電車DASH!
メッチャ眠いから寝たいはずやのに、
何でかなかなか寝付けず…ショック!あせる


だから、
「テスト勉強をしようパー
と教科書本広げた瞬間に睡魔に負けて
いつの間にか夢の中で浪漫飛行してました(ΘoΘ)zZ飛行機DASH!


意識がブッ飛ぶように眠りについたみたいやので、
プリントとかノートを下敷きにして寝てたせいで、
目覚めた時にはプリントが散らばりたい放題のグチャグチャで、
現実逃避ですε=ヾ(*~□~)ノ


今日はグチャグチャにならんように、
意識をしっかり勉強します得意げメモ


ばいにょーん(*´∀`)パー


★SWISHだウィッシュ★
へのコメントれす(ドキドキ'3`*)

かっし~さん☆"
昨日はありがとうございましたニコニコ音符
CD聞きまくっちゃって下さいねニコニコドキドキドキドキ


マシャさん☆"
サービス画像は喜んでいただけましたか!?ラブラブ!笑"
ステージからマシャさんメッチャ見えてましたよニコニコキラキラ
雨の中、本当にありがとうございましたニコニコ晴れ


たつぼんサン☆"
はい、私は滋賀県生まれの滋賀県育ちですヒヨコクローバー
しし座流星群YUKOも見てました!!!!キラキラ
てか滋賀県の夜景はキレイなんで流れ星もよく見れますラブラブ!キラキラ


PJさん☆"
全然ですよ(´□`;)/とんでもないですしょぼんあせる
ありがとうございますニコニコドキドキ
もっとCUTEを極められるよーに頑張りますラブラブ!グッド!



あゆみサン☆"
URATAさんメッチャかっこよかったですニコニコキラキラ
ありがとうございますニコニコドキドキ
是非是非あゆみサンもこのブラ着けちゃって下さいラブラブ!チョキ


さとチャン☆"
本当ですか!?!?嬉しいなぁラブラブ!ドキドキ
こちらこそ本当にありがとうございましたニコニコ音符


笠間のキムタックさん☆"
ありがとうございますニコニコドキドキ
がんばるので、これからもよろしくお願いしますニコニコ音符


さゆりチャン☆"
わぁ~嬉しいなぁラブラブ!ドキドキ
昨日は会えて嬉しかったですニコニコドキドキ
またお友達もご一緒に是非とも遊びに来て下さいニコニコチョキラブラブ
ダンスお互い頑張りましょーねッにひひ音符


youさん☆"
昨日はありがとうございましたニコニコドキドキ
トイレではなくちゃんとお話できたので私も嬉しかったですニコニコラブラブ
CDもいっぱい聞きまくって下さいね(O^ε^O)音符