〜逆チョコ〜 | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

〜逆チョコ〜

OL風MARIEだよ~~ん

JANEL OFFICIAL BLOG
今日の私服はかっちり系です。OLさんです。絶対なれないので気分だけでも( ̄▽+ ̄*)ね 笑

今日はみんなが書いてる通りSWISHだった訳ですが!!!!!!

お客さんから逆チョコ(バレンタイン)貰っちゃいました~

ちょい早めだね(笑)
JANEL OFFICIAL BLOG
嬉しい~
その他にもこの“J”のハワイアンジュエリー♪とLUSHの良い匂いの塗る香水貰いましたよ♪

ありがとうございま~~~~~~ス!!
メンバーみんな大事にしますね♪

チョコか~もうすぐバレンタインだもんね~~
MARIEhどうしようかな~笑 

あっ!!でもでもnaoca書いてたけど2/10のPuckish NightではJANELからバレンタインがあるかもよ~!?!?!?
ふふふふふふ
楽しみにしててん♪

あ~今日は雨だったけどそんなの関係ないくらい熱いライブだったし最高~~~

気持ちよく寝れそう(ノ^^)八(^^ )ノ

お。や。す。みキスマーク


JANEL OFFICIAL BLOG