~最近のちょっとした癒し~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~最近のちょっとした癒し~

MARIEです(^з^)-☆


最近甘いものを控えてるんだけど、それでもやっぱり糖分を欲しがってるときに食べるのがこれ。
JANEL OFFICIAL BLOG-2009012315300000.jpg

意外と昔からあるんだよね!
MARIE小学生位の時よく食べてたもん(^з^)-☆

本来なら一袋くらいドカーンと食べれちゃうけど、3日位に分けて食べます(笑)
でもなんか癒されるんだなぁ~(^○^)

あっあとnew ネイルにしたよo(^o^)o
ワインレッドにゴールド!JANEL OFFICIAL BLOG-2009012216330001.jpg


大人~!(笑)

ぢゃ気分いいかんじで今日もMARIEレッスンしてくるよ(^o^)v

ばいち★

コメントレスします♪
みんな映画色々教えてくれてありがとう(^o^)v
時間かかるかもだけどせっかく教えてくれたから観ますね(^з^)-☆

~ムービー~
マシャさん>あっ!分かります(>_<)中折れ帽って可愛いけど形が命だから鞄に入れたり出来ないしずっと被ってなきゃいけなくて結局被らなくなっちゃう(;_;)
寝落ちお互いに気を付けましょう~

yusuke>あっターミネーター面白い?シュワちゃんのやつは好きで何回も見たよ~!あれシリーズ系なんだよね?
見たらハマっちゃいそう( ̄▽ ̄;)

かっし~さん>あっ!MARIEもハリポタは全部見てますょ(^o^)v本も途中まで読んでます(^з^)-☆あーゆー魔法とか実際あり得ない感じがたまらないですよね(^○^)

ミナトさん>デンジャラスビューティー気になってたけど見たことなかったです(>_<)
絶対みよ~!あーゆー女の子をターゲットにした映画好きです♪

さとちゃん>天国からきたチャンピオン ですね?早速レンタルしてみます(^o^)v感動系かな~!
体育会系なのでスポーツ感動系は大好きです(^○^)

ゆきさん>ベガスの恋に勝つルール観ました!確かにキャメロンが可愛かった!そしてキュンキュンでしたっo(^o^)o

みなみちゃん>おっ!嬉しい~一緒にショートカット親善大使になろ~(笑)d=(^o^)=b
切ったら見せてね(^з^)-☆

くみさん>『Earth』ですね!これもまたチェックしてみます(^o^)v『歌魂』も!見るっきゃないですね(笑)o(^o^)o

zimaさん>2つとも見たことないです(>_<)でも絶対見ます!ミュージカル映画でも最近のものばっかり見てました(;_;)シカゴとかドリームガールズとかムーランルージュ…etc
『去年マリエンバートで』MARIEとしては見ないわけにいかないですね!難しくても挑戦してみます(^ー^)
1983415tdlさん>ヘアスプレー観ましたよんo(^o^)o可愛いですよね(^ー^)
邦画はなかなか観ようとしなかったけど、たまに見ると
“はぁ~”ってじんとします。
チェックしてみますね(^з^)-☆

まーくん>そうなんですよ~なんか知ってたのに観ようと言う気になれなくて…でもやっぱり楽しそうだから借りてみました(^o^)v


たまさん>そうですよ~!MARIEホラーみたらずっと目つぶってますもん(笑)
お金もったいない( ̄▽ ̄;)(笑)