~ライクアボーイ~ | JANEL(ジャネル)OFFICIAL BLOG

~ライクアボーイ~

MARIEです(^3^)/

大好きなciaraの曲、『like a boy』
レッスンでヒップホップ踊ってるMARIEにぴったりの言葉です(^o^)v

ヒップホップを踊ってるときはこんな服装だから、ショートカットだし、本当に少年のよう(笑)
JANEL OFFICIAL BLOG-2009011620100000.JPG
beautyは何処へやら?

でもこのギャップがキャワいーでしょ?

このTシャツは生徒がお土産にくれたおnew!でかわいくて気に入ってます。

なかなかレッスン着にまで気がまわらなくて、先にやっぱり私服を買ってしまって
最近レッスン着一緒だなーって思ってたから思わぬプレゼントに感謝ですドキドキ

みんなは、何に一番お金をかける?


MARIEは断然
洋服とか化粧品代!
食べるの我慢しても買いたいって思っちゃう…

病気かな┐('~`;)┌


歯医者に行って麻酔うって憂鬱なMARIEでした~
JANEL OFFICIAL BLOG-2009011317260000.JPG

あ!皆インフォメーション見てくれた?ライブ情報追加です☆
今週日曜日、ミッドナイト、六本木A.I TOKYOにてJANELでライブしまーすo(^-^o)(o^-^)o
是非遊びにきてね(^3^)/


コメントレスだよん♪

~本番前からお届けします~

マシャさん>もちろん全然余裕で覚えております!(^o^)
金髪同盟いいですね(^з^)-☆頑張って金髪流行らせましょう(^3^)/

ちひろちゃん>今の時期の外掃除は辛いね泣(/_;)/~~でもあたしはカイロだ!位の暗示をかければきっとのりきれるはず!(^o^)
マスカラ是非使ってみて~!


~考えて悩むという事~
ふぉるさん>そう言ってくれて嬉しいです(>_<)多分いい自分ばっか見せようとしちゃう悪い癖ですね。
ちょっと甘えちゃいます(^.^)

マシャさん>やばーい!金髪同盟としたことが!( ̄▽ ̄;)すっかり弱気になってましたね!アカンアカン。
JANELは悩める子羊ですわ!笑

モンキー800さん>本当に!仲間や応援してくれる皆さんがいるんだ!そんな幸せなことないですね(^_-)ありがとうございますm(__)m

zimaさん>すごく素敵な例えで分かりやすくて励まされてありがとうございました(>_<)
30日にはちょー!華麗なbeautyの姿をお見せするんで影からとは言わず堂々と!応援してくださいネ(^з^)-☆


さとちゃんさん>いえいえ不器用どころか素晴らしい言葉です。ありがとうございます(/_;)
本当グラフにしたらいっぱい波ができるんだろうけどどんどん右あがりないい波にしていけたら良いですよね♪
そのために仲間と頑張りマス♪

まーくん>私がいった言葉、そっくりそのまま返されちゃいましたね(笑)
なんか色々幸せなこととか棚にあげて悩んじゃうんですね( ̄▽ ̄;)馬鹿者だ~(笑)
まっ!ちゃんと気づいたんでよし!(笑)
その後、調子はどうですか?

ちひろちゃん>ありがとう(;_;)あたし泣いたりしてる場合じゃないのに~
メンバーが心配して電話くれたり、ここのメッセージみて逆に泣きました(笑)
本当にありがとう(>_<)

Whitnee$みなみちゃん>みなみちゃんもめっちゃ素敵な仲間に囲まれてるんだね!大好きなダンスと最高な仲間がいて幸せだよね!あたしも幸せだぁ~!(^_-)せっかくbeauty真似してくれてるんだからカッコいいbeautyでいられるようにがんばりゅo(^-^o)(o^-^)o

torasansさん>この前は素敵なプレゼントありがとうございました!早速使ってみて癒されてます(^3^)/元気出ました☆いつもありがとうございます(^o^)

~風邪も吹き飛ばすMARIEちゃん~

しょうさん>はい!んもぉ~!ばっちし元気!です(^_-)


ニニチさん>ばっちし元気でーす!
ふつーにビックリしてくれましたかっ!?(笑)(^3^)/わーい!\(^o^)/CDも聞いてくれて嬉しいです(/_;)/またライブ来てくださいね(^з^)-☆

たまさん>わはは!筋肉つよし!(笑)
やめて~うつさないで~(笑)!

aburayahoro3さん>本当に!インフルだけはご勘弁!まだ気抜けないんで気を付けますm(__)mひろさんもお気をつけて(^.^)

マシャさん>サイヤ人つよしですよね!なんせスーパーですから(^з^)-☆サイヤMARIE参上です!(笑)

さとちゃんさん>うふふ。私体力には自信あるのです(^o^)v(笑)
むしろそれしかないのです(笑)うふ。

まーくん>天気かー確かに!でもやっぱり晴天が好きです(^o^)v
風邪引いちゃいました(-_-;)泣